• ベストアンサー

ツイッターの疑問

今まで出来てた 次の三つの操作が出来ません。(1)画像付きのツイート(投稿の時 カメラアイコンの横がずっとグルグル回って悩んでます)(2)フォローしようとする人の画像が開いたページのしか見れない。(今までは 全画像を表示、と出てました) 何を設定すれば元通りになるか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Twitter公式がサードパーティー規制を強化したようで、使えなくなったアプリが多数出ているようです。公式を使うか、規制を受けないアプリを使うことで回避するしかないのでは。

noname#209730
質問者

お礼

こんにちは。ご回答有り難うございました 先程他の方の質問見たら ツイッター側で なんか規制が出てるみたいですね。でわ 公式アプリを使って検討します。

その他の回答 (1)

• itaitatk
回答No.1

デバイスは何でされているのでしょうか? またソフトもしくはアプリは? そのような情報がなければなにも答えは出てきませんよ

noname#209730
質問者

補足

失礼しました。すっかり忘れて質問してました。デバイスはドコモのスマホ ギャラクシーで、i-phoneでなく古い型です。ツイッターへのアクセスはホーム画面のgoogleを開いてます。スマホ故障で本体を交換して1ヶ月経ってます。ツイッターのアプリアイコンが出てないので、googleから開いてます。