• 締切済み

Twitter

Twitterでトレンド押しても一切のツイートが見れなかったり ツイ消ししてなくてもツイートは消去されましたの表示が出てたり フォローしてる人のツイートのみ見れる感じなのですが 他にも何か影響は出てますか 閲覧600ツイートまでとは広告の表示なども含みますか。 プロフィールページに飛べばその人のツイート数でもカウントされますか

noname#257013
noname#257013
  • Twitter

みんなの回答

• habataki6
回答No.1

世界的に一斉に規制をかけていると噂されています、貴方が その対象者かは知る立場にも無いし、状況を知る立場にも 無いです。