• ベストアンサー

このTERZOのキャリアベースの商品名わかりますT

実家の倉庫を掃除してたら、TERZOのキャリアベースがありました。 TERZO製のキャリアは、いろんな物がありますが、これは、どのような物を乗せられて、どのように使うのでしょうか? また、商品名がわかれば教えて下さい!!

noname#233083

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

自転車を積むためのものです 正立型サイクルキャリア 商品名までは見つけられませんでした 車のCMなどでも見た事があるのでは? 他社製ですが こんな感じに車の屋根に搭載します http://www.thule.com/ja-jp/jp/products/carriers-and-racks/bike-carriers/roof-mounted-bike-carriers/thule-freeride-532-_-532002 現在のTERZO(Piaa)では前輪を外して乗せるフォークマウントタイプしか提供していないようですね http://www.piaa.co.jp/products/bicycle/bic_cycle_carrier/cycle_carrier/index.html

質問者

お礼

ご返事が遅れて申し訳ございません。 すごく助かりました! ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• santana-3
回答No.2

これかな。 EC24 フォークダウンタイプ サイクルキャリア http://www.bikecarrier.jp/all/terzoec24.html

質問者

お礼

ありがとうございます。