• 締切済み

三菱 タウンボックスベースキャリア

三菱タウンボックスにベースキャリアを付けたいのですが迷っています。社外品ではINNO,TERZO があるのですが雨漏りが心配です。また構造上しっかり取り付けられるのか経験者のアドバイスが ほしいです。 純正品だと前側のキャリアを付けるさい、穴あけ加工が必要のようです。しっかり固定できそうですが価格がいささか高いので迷っております。 どなたか経験談をお聞かせください。

みんなの回答

noname#177887
noname#177887
回答No.1

どちらも、ちゃんとしたメーカーですから、キャリアに問題は無いですよ。

sakuzou11
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。タウンボックスの構造上前側のキャリアがしっかり付けられないので重量制限があります。雨漏りの指摘もメーカーからコメントされていたのでいささか不安になりました。 純正だと穴あけして固定するのでこの点は安心ですが、付けっぱなしになりそうですね。 ありがとうございます。