• ベストアンサー

HP 8740wのSD Slotの使い方

HP 8740W EliteBookの正面スライドパッドの下に SDカードスロット(SD・MS/Pro・MMC・SM・XDの表示)があります。  このSDカードスロットへのSDカードの差込と抜取方法について教えて下さい。 差し込むときはSDカードを表にして突き当たるまで差し込めばよいのですか? その後、カードを抜き取るのはどうすればよいですか。 (更に押し込むと吐出されるのか、それとも手で引き抜く?)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

http://h20566.www2.hp.com/portal/site/hpsc/public/psi/home?cc=jp&lang=ja&sp4ts.oid=4138087&ac.admitted=1432964588737.876444892.199480143 にあるマニュアルを見る限りですが一度押してカードを挿入してもう一度、挿入したカードを押すとカードが排出されるようです。ただしWindows上で「ハードウェアを安全に取り外してメディアを取り出す」を実行した上での話になります。読み書きしている途中で強制的にカードを取り出したりすると最悪壊れますので。

nkt4001
質問者

お礼

資料の位置まで示していただきありがとうございました。 内容を確認の上、操作したら動作し使用することが出来ました。 この度は大変ありがとうございました。