• 締切済み

女子中高生に質問です

女子中高生に質問です セパレートタイプのスクール水着にはどうやって着替えますか?

みんなの回答

• tarutosan
回答No.3

変態さんですか?それによって対応がかわります。

noname#245543
noname#245543
回答No.2

女子高生の母です。 着替え方は、まずスカートをはいている状態でショーツを脱いで下を穿く。 他を脱いでブラの状態で上を着て整え、ホックをはずしてブラを取る。 ラップタオルで覆って着る人もいますが、娘は終わって体を拭いて水着を脱ぐ時に使っていたと言っていました。

noname#260418
noname#260418
回答No.1

家で下に着てから行きます。