• 締切済み

女子中高生に質問です

女子中高生に質問です セパレートタイプのスクール水着にはどうやって着替えますか?

みんなの回答

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.3

変態さんですか?それによって対応がかわります。

noname#245543
noname#245543
回答No.2

女子高生の母です。 着替え方は、まずスカートをはいている状態でショーツを脱いで下を穿く。 他を脱いでブラの状態で上を着て整え、ホックをはずしてブラを取る。 ラップタオルで覆って着る人もいますが、娘は終わって体を拭いて水着を脱ぐ時に使っていたと言っていました。

noname#260418
noname#260418
回答No.1

家で下に着てから行きます。

関連するQ&A

  • 女子中高生に質問です

    女子中高生に質問です 水泳の授業でスクール水着に着替える事に関して抵抗はありましたか? またどんな水着でどのようにして着替えていましたか?

  • 海や遊園地のプールでも、スクール水着を着ている女子中高生

    海や遊園地のプールでも、スクール水着を着ている女子中高生を結構見かけますが、 どうして学校でもないのにスクール水着を着るのでしょうか? 男子中高生でスクール水着の人はまずおらず、大抵サーフパンツを履いています。 やはり、男性より女性のほうが、水着の値段が高くつくのが理由なのでしょうか? その他にも、理由があるのでしょうか? ふと、疑問に思いましたので、質問させて頂きました。

  • 女子中高生に質問

    (1)女の子らしくて顔がかわいいけど、顔がかっこいい男子が大好きな女子中高生 (2)男っぽくて顔がかわいくないけど、顔がかわいい女子が大好きな女子中高生 どっちの女子中高生の方が好きですか?

  • 着替えるのが面倒くさいから、水泳の授業を欠席する女子中高生

    水泳の授業を常時欠席する女子中高生が多いみたいですが、その理由のひとつとして、 水着に着替えるのが面倒くさい、というのがあるようです。 そこで、現役の女子中高生の人、またはかつてそうだった女性の方にお聞きしたいのですが、 学校で水着に着替えるのって、そんなに面倒くさく感じるものですか?

  • 男子が好きな女子中高生とスポーツが好きな女子中高生

    男子が好きな女子中高生と、スポーツが好きな女子中高生は、どっちの方が多いですか? (1)男子が好きな女子中高生 (2)スポーツが好きな女子中高生

  • 中高生の女子に笑われたりします

    中高生の女子に笑われたりします 外に出ると、中高生の女子などに笑われたり、嫌な顔で見られたりします。 また、普通の女性にも嫌な顔で見られたりします。 どう思いますか???

  • 女子中高生ってなんであんなにかわいいの?

    女子中高生ってなんであんなにかわいいの?

  • 水泳の授業を欠席する、女子中高生が多いのは、どうしてか?

    女子中高生、またはかつてそうだった女性の方にお聞きします。 うちの高校では、水泳の授業を欠席する女子が多いのですが、 女子はどうして水泳の授業を嫌がるのでしょうか? もちろん、男子と違って生理があるので欠席することもあるとは思います。 しかし、同じ女子がズ~ッと休んでいるので、それ以外の理由があるものと思います。 (1)単に水泳の授業が嫌いだから (2)スタイルを気にして、他の女子に水着姿を見られるのが嫌だから (3)男子や、男性教諭に水着姿を見られるのが嫌だから などの理由なのでしょうか? それとも、他に理由があるのでしょうか? ふと疑問に思ったので、質問させて頂きました。

  • 現役、女子中高生に質問

    女子中高生の皆さんにとっては辛すぎる季節が来ましたね!! 理由:制服だと冬でも絶対、スカートを履かないといけないから。 冬にスカートは寒すぎますよね!! 俺が高2のときマラソン大会が終わってから掃除の時間に、ごみ箱を洗わなあかんかって洗ってる生徒の中に女子生徒が居ました…その女子生徒が、ごみ箱を洗ってる途中に女の先生に、こんなことを言いました。 ↓ 生徒→うわぁー!スカート、スースーする。 先生→スカートは風通しいいから中に冷たい風が入って来てスースーするな…寒いやろうけど我慢しいよ。 生徒→わかりました。 そのときの表情を見てたら辛そうでした!! 女子中高生の皆さんは冬にスカートは寒くても我慢してるんですか?? それと冬にスカート履きたくないって今でも思てますか?? 変な質問で、すいません!!

  • 女子中高生の制服への疑問

    こんにちは。男です。 いつも、朝、夕に通勤しているときに感じることなのですが、女子中高生の制服には、なぜズボンがないのでしょうか。 それとも、女子中高生の制服として、形式としては存在してはいるが、誰も履こうとしない、ということなのでしょうか。 女子高生がズボンを履いてい通学しているところを想像しても、その姿に全く違和感、抵抗感がないのですが、女性のみなさんは、どう考えているのか興味があります。 冬は、特に身体にも悪いと思うし、 学校関係者は、この点についてどう考えているのでしょうか。 特に、これからの季節は良いと思いますし、痴漢を避けることに対しても、一定の効果があるようにも思います。 イイと尾思うんだけどなぁ。ズボン。 かなり『今さら・・・』の質問ですが、女子中高生の皆さん、かつて女子中高生だった皆さん、回答お願いします。

専門家に質問してみよう