ドライバーをダウンロードできない

このQ&Aのポイント
  • EP-803Aを使用しており、WindowsVistaからWindows7にOSをアップグレードした際、旧ドライバーを削除しなかったことにより、Windows7用のドライバーをダウンロードできません。
  • ドライバーをダウンロードできない問題を解決するための方法を教えてください。
  • EPSON社製品であるEP-803Aを使用していますが、Windows7用のドライバーをダウンロードできません。どうすれば解決できるでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

ドライバーがダウンロードできない

EP-803Aを使用しています。 先日WindowsVistaからWindows7にOSをアップグレードしました。しかし、旧ドライバーをアップグレード前に削除しなかったせいか、Windows7用のドライバーをダウンロードできません。 どうすればドライバーをダウンロードできるようになるか教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• dimio38
回答No.3

ダウンロードとインストールを、混同されていませんか? ダウンロードは相手のサイト等からソフトやドライバー等を落としてくることをいいます。 インストールは、それらをパソコンで使えるようにすることですが、どちらができないのでしょうか?

• te2kun
回答No.2

http://www.epson.jp/dl_soft/list/4342.htm こちらから、ダウンロード出来ます 以前のドライバの削除などは関係ありません

• zazako
回答No.1

インストールできないならわかりますがダウンロードできないのはドライバうんぬんよりPCの問題でしょう。どうできないのか書かないとなんとも・・・ http://www.epson.jp/dl_soft/list/4342.htm ここからダウンロードしようとしてますか? ダウンロードには影響ないですが32bit、64bitとありますので間違わないように。