• ベストアンサー

新型ロードスター

マツダディーラー各店に展示車が披露されてますが、久々にカッコイイデザインのスポーツカーが発売されたなぁ~と、私は感じていますが、みなさんはどうですか? あと、FDのデザインを越えてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gajin38
回答No.2

>FDのデザインを越えてますか? 超えたかどうかだと一般的には超えたでしょう。 これが新しいアルファロメオのスパイダーですよと言っても信じる人は多いんじゃないかと思います。

mondaysaikensa
質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• 150715
回答No.1

FDは越えないと思います。個人的に。 私はフロント周りがあまり好みではありません。

mondaysaikensa
質問者

お礼

回答ありがとうございます