• ベストアンサー

【サラリーマン川柳】こんなん出ましたァ~

http://career.oricon.co.jp/rank_shoukai/news/2053208/?anc=099#rk 皆様にお尋ねします ご自身の中でどれが1位ですか? 理由があればコソッと教えてください ここだけの内緒にしておきます 私は9位の「ひどい妻 寝ている俺に ファブリーズ」です 職場のウザい奴にぶしゅーしたいです(笑) 出来るならカビキラーでもぶっかけてやりたい…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kamejrou
  • ベストアンサー率17% (191/1107)
回答No.11

こんにちはmichioyoさん。 私は再度お邪魔するつもりもありませんでしたが、 adeleさんはあなたより一回り以上、上なのかな?たしか今は56?(笑) 私は彼女とは長い・・・ 音楽やら色々な事を知っている・・・・ だから先日、私は彼女にお願いしたmichiyoさんの友達になってあげてくれまいか? 自分の知識と言うものには限りがある・・・ 人生の先輩としてあなたもお付き合いすれば良い!彼女は女性としての沢山のこと、 教えてくれもしアドバイスもあるでしょう・・・・ 話は簡単だ、michiyoさんがadeleさんをファン登録すれば良い! すればadeleさんも必ずあなたをファン登録する、私はね彼女とは長いから保証するアハハハ それからならこんな場所でも互いに面白い話も出来るでしょう・・・

michiyo19750208
質問者

お礼

亀兄さん回答ありがとうございます 御大のご意見を尊重し、遅ればせながらファン登録させて頂きます しかし、女性の年齢を公表するとは…!? 先日お亡くなりになった今いくよ師匠は朝の検診で看護師に名前を確認された際、「里谷正子、28歳」と答えて大爆笑だったとか 最期も担当のメイクさんに化粧を施してもらい、トレードマークの「つけまつげ」も忘れなかったと こうでなくっちゃ!! ところで、成田詣はどうなりました?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (11)

回答No.1

「充電器 あったらいいな 人間用」 私はこれです。ほしいわぁ・・・充電器 高くても買いたい!! いや?あまり高いと買えないかな。 でも充電してもう一度やりたい事があるわぁ。 (今は息絶え寸前ですもの。)

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます またしてもお礼が消えていました これで3人め 遅くなりましてごめんなさいm(_ _)m 充電器? いや、私は腰だけを強力に押してくれるゴッドハンドが欲しいです… マッサージ行くと「バランスが悪くなるから」って全身されるんですよね いやいや、そんな時間あったら腰だけでいいから!! ちなみに私の体液の50%はチオビタドリンクです(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 理想の上司・・・みなさんなら誰を選びますか ?

    こんにちは。 今回新入社員の理想の上司に初のトップに 池上 彰さんが選ばれ 女性は天海祐希さんでした、2年連続でトップでした。 もし、みなさんがこのランキングされている方の中から 理想の上司として、それぞれ選ぶとしたら誰ですか ? ☆ 1.男性だと誰 ? 2.女性だと誰 ? 3.ランク外だと誰 ? http://career.oricon.co.jp/news/86895/full/?cat_id=rankph#rk *今回はベストアンサーを選択しません。* それでもよろしければ回答をよろしくお願いいたします。

  • サラリーマン川柳でおもしろいとおもったものは?

    サラリーマン川柳が発表されましたが、おもしろいと思ったのはどの作品でしたか? http://event.dai-ichi-life.co.jp/company/senryu/best100.html

  • ごもっとも ! サラリーマン川柳 ! !

    毎回おもしろいと感じる「サラリーマン川柳」ですが 第27回の優秀作品が発表されましたね。 http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00263402.html 過去の一位作品見ても、なるほど ! って思わず笑えるものもありました。 皆さんが下記作品で、「ごも っとも !」と感じるのはどれでしょうか ? 一位の作品ばかりなので選ぶのも大変だと思います。 その中でも特にという作品を3つ位選んで下さい。 【 歴代一位作品 】 第26回  いい夫婦 今じゃどうでも いい夫婦 第25回 「宝くじ 当たれば辞める」が 合言葉 第24回  久しぶり~ 名が出ないまま じゃあまたね~ 第23回  仕分け人 妻に比べりゃ まだ甘い 第22回  しゅうち心 なくした妻は ポーニョポニョ 第21回  「空気読め!!」 それより部下の 気持ち読め!! 第20回  脳年齢 年金すでに もらえます 第19回  昼食は 妻がセレブで 俺セルフ 第18回  オレオレに 亭主と知りつつ 電話切る 第17回  「課長いる?」 返ったこたえは 「いりません!」 第16回  タバコより 体に悪い 妻のグチ 第15回  デジカメの エサはなんだと 孫に聞く 第14回  ドットコム どこが混むのと 聞く上司 第13回  プロポーズ あの日にかえって ことわりたい 第12回  コストダウン さけぶあんたが コスト高 第11回  わが家では 子供ポケモン パパノケモン 第10回  「早くやれ」 そう言うことは 早く言え 第9回  『ゴハンよ』と 呼ばれて行けば タマだった 第8回  やせてやる!! コレ食べてから やせてやる!! 第7回  連れ込むな! わたしは急に 泊まれない 第6回  いい家内 10年経ったら おっ家内 第5回  まだ寝てる 帰ってみれば もう寝てる 第4回  ボディコンを 無理して着たら ボンレスハム http://event.dai-ichi-life.co.jp/company/senryu/successive_no1.html

  • サラリーマン川柳

    サラリーマン川柳は1度に5句まで応募できますが、2度に分けて10句応募して良いのでしょうか? https://selfs.dai-ichi-life.co.jp/apl/menu/service?CONT_ID=F10&_N=ZENF1000&ZEC_GRP=C0&ZEC_EPCD=M9J366M7Y8&_TRANID=ZE

  • サラリーマン川柳

    第7回 サラリーマン川柳コンクールの第一位作品 「連れ込むな! わたしは急に 泊まれない」 の意味が分からないのですが。 どういう意味なのでしょうか?

  • ■傑作!サラリーマン川柳

    第18回「サラリーマン川柳コンクール」で、応募総数21,878句の作品の中から、サラ川100句が発表されました。 http://event2.dai-ichi-life.co.jp/senryu/ あなたのお気に入りの一句をぜひ教えてアンケート! 宜しくお願いいたしますm(_ _)m

  • みなさんがサラリーマン川柳を作るとしたら ?

    素朴な質問です。 笑えるサラリーマン川柳がありますよね。 みなさんであれば、どんなサラリーマン川柳を作りますか ? https://event.dai-ichi-life.co.jp/company/senryu/archive/ https://event.dai-ichi-life.co.jp/company/senryu/special/rekidaikettei.html

  • お医者さんが、サラリーマン川柳作ったら・・・

    色んなお医者さんがいます。 もしも、お医者さんが日常生活で不満・怒りを込めて あのようなサラリーマン川柳を作ったら・・・ どんな川柳が浮かびますか ? みなさんがお医者さんになった気分で考えていただければ幸いです。

  • サラリーマン川柳、貴方が選ぶなら大賞は?

    毎年恒例のサラリーマン川柳が今年も発表に成りました。 各作品には→悲喜こもごも、癒されたり、身につまされたり、思わず苦笑い・・・ そこで貴方の選ぶ最優秀作品or共感感動作品(勝手連的な大賞)1作はどれでしょうか? http://www.sankei.com/life/news/150224/lif1502240009-n1.html

  • 妻に内緒で女性と飲みにいく事

    40代既婚です。10カ月前に前の職場で知り合った30代女性と結婚しました。私は半年前に退職、妻は3ヶ月前に退職して今はそれぞれ別の職場で働いています。 先日、前の職場の同僚(独身女性)よりラインがあり『極秘で相談したいことがあるから、嫁に内緒で飲みにいこう』と誘いがありました。もう一人同席者がいるということで、深く考えずにOKしました。…が妻からは内緒で女性と飲みにいくのだけは辞めてほしい、と新婚当初から言われております。 しかも、私は前職退職後、5ヶ月無職期間がありその間、妻は働いて支えてくれています。そういう理由も伝えた上で、その女性には『妻に内緒で女性と飲みにいくのは…妻に話すか、他に妻も知っている(前の職場の)男性社員を誘いたい』と言いました。 ですが、『会社の人には極秘で新しいプロジェクトを始めるつもり。だから他の人を誘いたくない』同席者は私も知っている元取引先の女性らしく、『嫁には、取引先の人と会う、と伝えればいいじゃん』とのこと。 妻を通じて、社外にもバレたくないとのこと。(妻は口の軽い人間じゃありませんが) ただ、約束したにも関わらず、内緒で女性と飲みにいったら間違いなく激怒します… (私も、妻に同じことされたら怒ると思います。) ただ元同僚の力にもなってあげたいのも事実です。(彼女に対して恋愛感情はありませんし、同じ職場でしたので彼女も妻もお互いを知っています) ちなみに飲み会は来週です。 妻に、同僚の存在を隠して飲みにいくのはやはりまずいですよね…?