• 締切済み

洗濯機置き場がベランダ

ucyuunekoの回答

• ucyuuneko
回答No.6

外に置けば台風も来るだろうし冬の朝は氷点下になるかもしれない。 壊れることを前提で今更の二層式置いてみられてはと思います。 今はわかりませんが昔の二層式は外に置いておいても それなりに丈夫なものでしたよ。 洗濯機のある場所に屋根と日除けの板一枚あれば 充分使えると思います。 若い頃一人暮らししていた時は僕も二層式を外に置いていました。

akumaoniankou
質問者

お礼

そんなこときいてません。 ドラム式の洗濯機を買うときにベランダにおいていいかときいてる質問です。