• ベストアンサー

地震が発生したときの電車

震度にもよると思いますが、地震が発生したときに電車にのっていた場合ゆれは感じるものでしょうか?

• cccox
  • お礼率61% (16/26)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sparkle719
回答No.2

電車に乗ってたときに、地震アラームがなったので、震度3以上の地震がおこってたようなのですが、 もともと電車が動いてるのでわかりませんでした。

cccox
質問者

お礼

やっぱり気づかないですよね。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#218778
noname#218778
回答No.1

電車の揺れの方が大きくね。(´・ω・`)

cccox
質問者

お礼

やっぱり気づかないですよね。 ありがとうございます。