• 締切済み

ヘリコプターの騒音について 品川区大井7丁目付近

本日の朝9時頃 ヘリコプターの音がやたらうるさかったのですが、 何か事故でもあったのでしょうか。

みんなの回答

• tacop
回答No.2

こんにちは。 こちら↓の事件では? ■交際女性と家族切り付け=4人死傷、中国人の男逮捕-品川のマンション・警視庁 http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2015052300132

• k205t
回答No.1

多く飛んでいたら、何か事件が遭ったのでしょうね。