• ベストアンサー

ヘリコプターの騒音について

ヘリコプターの騒音に迷惑しております。 本日(9/18) 10時頃 品川区大井七丁目上空を何が目的だかわかりませんが、爆音をひびかせながら 約30分くらい飛んでいました。このような騒音問題について どこに通報すればよいか わかる方がおられましたら教えてください。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

警察相談専用電話「#9110」へ電話してください。

その他の回答 (7)

回答No.8

本日 14時頃 また ブンブン意味もなく 飛んでいましたね。

• asasyoku
回答No.7

あさ 9時半ごろ飛んでいましたね。 本当にうるさいですね。

回答No.6

今朝 8時30分頃にも 飛んでいましたよ。 どのような目的でやっているのですかね。

• audibule
回答No.5

先ほど 5時前にも飛んでいました。 この問題と関係があるのでしょうか

• volvo777
回答No.4

参考までに、 創価学会 ヘリコプターで検索してみて下さい。 何かの ヒントが得られると思います。

noname#215107
noname#215107
回答No.3

通報するのはいいですが、誰も取り合ってくれません。 航空法に触れる低高度でもない限り、合法的に飛んでいますので。

回答No.2

毎日そのような状態なら苦情を言うべきですが、たった1回30分のことでそこまで腹を立てるのは少々神経質すぎかと。