• 締切済み

松崎しげる

ってなんであんなに黒くしてるんですか?

みんなの回答

  • kngyk
  • ベストアンサー率6% (72/1055)
回答No.4

日焼けにも依存症があるようですよ。

参考URL:
http://woman.mynavi.jp/article/141122-46/
de1788
質問者

お礼

しげるは依存してるんですか

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.3

たぶん黒いのがトレードマークになって、黒いことで仕事がとれるようになってるからだと思いますよ。

de1788
質問者

お礼

なるほど

noname#260418
noname#260418
回答No.2

ポリシー

de1788
質問者

お礼

それはどこでみれますか。

  • mpascal
  • ベストアンサー率21% (1136/5195)
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E5%B4%8E%E3%81%97%E3%81%92%E3%82%8B#.E8.89.B2.E9.BB.92 「元々肌の色が濃い松崎であったが、ハワイなどの南国で休暇を取ることも多いことからその黒さに磨きがかかり、ついにはトレードマークとなった(たこ焼きも同様である)。その黒さをキープするため日焼けサロンに通っており、さらに近年では事務所に日焼けマシーンを設置するほどである。そしてファンの期待を裏切らないためと、自宅にも日焼けマシーンを導入した[3]。自己紹介でも「歩くメラニン色素」を自称しており、東海地方地盤の焼肉チェーン焼肉屋さかいのCMでは「松崎こげる」のテロップまで出た。」

de1788
質問者

お礼

wikiは見たと思います

関連するQ&A

  • 松崎しげるの歌

    松崎しげるの歌で (今あるがままの愛を僕はうたう 誰に恥じることもなく この歌は僕の人生そのものあなたにもきいてほしい)というサビの部分の歌詞しかわかりませんが、歌の題名を知りたいのです。情報が少なくて大変申し訳ございませんが、どなた様かご存知でしたら教えて頂きたく、お願い申し上げます。

  • 松崎しげるの日

    松崎しげるの日が創設されるなんて エイプリルフールではないですよね? 天皇以外の個人の日なんて http://news.goo.ne.jp/article/nikkangeinou/entertainment/f-et-tp0-150718-0035.html

  • しげる

    友達がゲーム中にきのこを見て「しげる!」と叫んでいました なぜきのこの事をしげると言うのでしょうか?

  • 松崎しげるの現奥さんが、B'zの稲葉の元奥さんなんですよね?

    松崎しげるの現奥さんが、B'zの稲葉の元奥さんなのか、 それともこの逆で B'zの稲葉の現奥さんが、松崎しげるの元奥さんなのか、 わからないので、教えてください。

  • 松崎麻矢さん

    元 Favorite blue の松崎麻矢さんは現在音楽活動はされているんですか? それとも引退されてしまわれたのですか? 時々 move のプロモをTV等で観ていると元相方(?)の木村貴志さんが映る度に彼女の事が気になります。僕個人としては彼女の声がお気に入りでした!!

  • 松崎マコト氏について

    『手をあげて横断歩道を渡りましょう』がキメ台詞だった『松崎マコト』という方がいらっしゃいました。 この方がどんな方だったかド忘れしてしまいまして...顔写真がどこかのサイトに掲載されているですとか、どんな番組に出演してらしたとか、何か情報をご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただきたいのです。 よろしくお願いします。

  • たむらしげるさん

    どのカテゴリーに質問していいか分からないので、ここにしました。 絵本などを書いてらっしゃる、たむらしげるさんにファンレターのあて先 が知りたいです。 HPをみたらメールはあったんですが、どうしても手書きの 手紙で出したいんです・・・・・・。 教えてくださいー。

  • 泉谷しげる

    泉谷しげる ('79年~80)の曲だと思います。「闇の中に住んでる新しい女~♪」という歌詞のタイトルを教えてください

  • 赤木しげる

    麻雀漫画のアカギの主人公、赤木しげるがカッコいいと思いました。 赤木しげるみたいなキャラが出てくる作品って、どんなものがありますか? アニメ・漫画に限らず、映画・ドラマなど、 どんな作品でもいいので知りたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 松崎の貸自転車屋さんについて・・・

    11月の連休に、静岡県の松崎町まで出かけようと思うのですが、思う所がありまして町内は自転車で移動しようかと思います。 というわけで、松崎に貸自転車店はあるでしょうか? また、料金はいくらくらいでしょうか? お手数ですがよろしくお願いします。