• ベストアンサー

履歴を見るには

質問履歴や回答履歴を見るにはどうすればいいのでしょうか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

自分のを・・・でしたら 右上のIDをクリックして、マイページを表示させます。 投稿履歴▼ をクリックする。 すると下に、質問履歴・回答履歴とかでるので たとえば、質問履歴をクリックする。 誰かのを見たい、であればその人が公開していないと 見れません。 IDで検索するとか、面倒です。

komokumi
質問者

補足

OKwabにログインしたときに最初に出るページが質問するのページが出ます、このページからマイページに移動するにはどのようにすればいいのでしょうか、まだIDが右上に出てません、おしえてください。