• ベストアンサー

オートチャージ機能を外したい

現在クレジットカード付きのビュースイカカードには オートチャージ機能を付けているのですが、 このオートチャージ機能を外したいのですが どういう手続きを行えばいいのでしょうか? パソコン上から行えますか? VIEW's NETにはログインできます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#237089
noname#237089
回答No.2

ビューカードのオートチャージを停止するには、ビューアルッテというATMでの手続きが必要になります。 ビックカメラ店舗(一部店舗を除く)・JR東日本の主要駅に設置されているATMです。手順について、わからなければ備え付けの電話受話器をお取りください。

ihottyzfg
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nerimaok
回答No.1
ihottyzfg
質問者

お礼

回答ありがとうございました。