• 締切済み

メールについて

数人に同じ文章を送ります。 その際、BCCで送るわけですが 送った後で誰に送ったか確認ができません 送信済みメールを見ても出てきません 確認する方法はありますか

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

>送信済みメールを見ても出てきません これに表示するはずですよ。 ThunderbirdやWindows Liveメールでは、送信済みメールのヘッダ部分にBCCとして表示されます。 その表示がないのでしたら、送信済みフォルダのメッセージ一覧で当該メールを選択して、「メッセージのソース」とかのメニューやメールを右クリックの「プロパティ」で判るはずです。 送信済みメールで、ほんとに表示されないのでしたら、それは止めたがよいですね。

• te2kun
回答No.1

メーラーにより異なります。 メーラー提供元にお問い合わせ下さい Thunderbirdだと、”メッセージ送信時に自動的にコピーを作成する”で確認できたりします。 Windows Live Mailだと、ヘッダーをみるしかありません