• 締切済み

アドビソフトのアイコンをデスクトップで表示したい

こんにちは。 他サイトで検索かけても解決できなかったので質問させていただきます。 Windows 8.1を使っていますが、デスクトップにpsdのデータを置いた場合に以前の旧機種では実際の編集画像(写真やイラストなど)が小さく表示されていましたが、OSを新しくしてCS6にした所、アイコンが表示されなくて見にくくなってしまいました。 フォトショップ上ではbridgeを使ってアイコンを画像にして見ることができますが、わざわざ開かないと見れないのが効率が悪いのでデスクトップ上で画像で見れるようにしたいです。 「Adobeのソフトのアイコンが正しく表示されない時の直し方」というのが検索で引っかかったのですが、Win7用に解説されていてWin8用では無かったので解決できませんでした。 どなたか詳しい方が居ましたらアドバイスよろしくお願いいたします。 PC環境 Windows 8.1 64ビット PhotoshopCS6

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

WindowsでIllustrator・Photoshopデータをサムネイル表示させる方法 http://success.tracpath.com/blog/2014/03/05/ とか参照されてみては? 当方はPhotoshopCS6は所有してないので動作確認等は出来ず詳細までは分かりません。

satou0123
質問者

お礼

即レス愛がとうございます。 これこれ!って感じでしたが…一部表示ができたものの、表示がされるのもあるのですが、 全部表示が出ませんでした。もうちょっと違うのも探してみようと思います。 アドバイスありがとうございました! ※まだ解決できてないので掲載継続いたします。