• ベストアンサー

カラオケが上手な男性は魅力的で格好いいですか?

カラオケが上手な男性は魅力的で格好いいですか?

noname#233557
noname#233557

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4835)
回答No.11

私は好きです。 声フェチなんで。 すごく好みの声なら容姿なんて全く気にしません。 以前太目で、肌もあまりきれいじゃなくて、女性ともあまり話せない、 目が細くて、オタク的な男性がいました。 大人数でカラオケへ行ったのですがたまたま彼が歌った声に惚れてしまい となりの席を陣取って何曲もリクエストしてしまったことがあります。 ええ、それはそれはほれぼれするような美しい声でした。 別に付き合ったりはしませんでしたが私には好印象の男性として映っています。 私にとって声の良い男性は容姿の良い男性に勝ります。

その他の回答 (10)

  • stmstj
  • ベストアンサー率8% (60/676)
回答No.10

カラオケって特技の一つなので、魅力的まではいきませんね。 それよりかはもっと他の人ができないことをできた方が魅力的です。

  • tkycpt
  • ベストアンサー率7% (69/901)
回答No.9

私の好きな歌をかっこよく歌ってくれるといいですが、あくまで私の好みの男性が歌ってくれることが前提です。 好みじゃなければ、あー歌がうまい人なんだ、で終わりです。

  • kngyk
  • ベストアンサー率6% (72/1055)
回答No.8

カラオケにそこまでの価値を置いていないので、かっこよくは思えません。 ほどほどに歌えればいいです。

noname#210533
noname#210533
回答No.7

正確に言うと、カラオケが上手な男性の中で、 他のお客さんを楽しませてあげられるような人が 魅力的でカッコいいと思われることはありますね。 自分のことだけ考えないで、他のお客さんの歌にも 分け隔てなく気持ちよく聴いてあげて、必ず手拍子なり 拍手なり、歌っている人が気持ちよく歌えるように フォローしていれば、お返しにそれなりに褒めて 貰えるでしょう。 あ、カラオケスナックの話です。 下手では聴いてる方からしたら迷惑ですが、程ほどに 歌えていれば、後は周囲への思いやりや、楽しんでもらえる ような選曲など、エンターテイメントに頭を使う方が 他の人からの視線は優しくなると思います。 歌で女性にモテたいなら、生半可な歌唱力では難しいです。 皆、本物聴いてるんだもん。 それより、相手をいい気持ちにさせられる人が好かれる ものですよ。 独りよがりほどイタいものはありませんからね。 おお、怖!

noname#211437
noname#211437
回答No.6

歌唱力と誰が聞いても聞き取りやすい声で 歌っていたら魅力的に見えるのではないですか。

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.5

単なる歌なのでどうも思いません。 カラオケでドヤがおでいかにも俺ってうまいだろみたいな歌い方する人は大嫌いだったりします。

noname#234143
noname#234143
回答No.4

たかがカラオケなのでなんとも思わないですねえ。 いまどきカラオケうまい人なんて腐るほどいますよね。

  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (576/4564)
回答No.3

歌は下手でも盛り上げる事が出来る人の方がモテますね

  • lisa6708
  • ベストアンサー率30% (100/330)
回答No.2

むしろ野暮ったくて寂しそうな感じがします。

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

 別に。

関連するQ&A

  • ギターを上手に弾ける男性は女性から観て魅力的で格好

    ギターを上手に弾ける男性は女性から観て魅力的で格好いいですか?

  • カラオケで歌うとかっこいい曲。

    19男です。 これからカラオケに行く機会が増えそな 時期なので、カラオケで歌うとかっこいい、または 楽しい曲を紹介してもらえませんか。 曲は男性の曲でお願いします。ジャンルは特に指定し ません。できれば、最近の曲(一年以内)でお願いします。あと、女性の立場からこれ歌われるとかっこいい とかありましたら、教えてください。

  • 男性の魅力

    男性の魅力 ズバリあなたが思う男性の魅力とは何ですか? 回答は男女問いませんが、 男性でしたら「こういう男の人はかっこいい」 女性でしたら「こういう男の人と付き合いたい」 という視点で答えてください。

  • カラオケでマイクのかっこいい持ち方

    こんばんは。 男性のカラオケでのマイクのかっこいい持ち方を教えてください!!画像や動画があればぜひ紹介していただきたいです。 しょうもない質問ですが本気で悩んでいます。お願いいたします。

  • カラオケで歌ってかっこいい邦楽

    みなさんが思うカラオケで歌ってかっこいい邦楽はなんですか? 男性ボーカル、女性ボーカルどちらでもいいのでおすすめの歌があれば書いてください。

  • カラオケで歌えるカッコいいアニソン

    タイトル通りです。カラオケで歌えるカッコいい(できれば20台男の声で歌いやすい)アニソンを教えてください。 何故カラオケカテゴリでなくこっちで聞いているかというと、 「アニソンだけど一般人が聞いてもカッコいい」 曲ではなく 「アニメファンから見てカッコいいアニソン」 を求めているからです、はい。 …矛盾するようですが、番組名連呼系以外でよろしくお願いします。

  • カラオケで歌えるとカッコいい曲を教えてください!

    カラオケで歌えるとカッコいい曲を教えてください!お願いします!

  • 超カッコいいか、そこそこカッコいいか。

    女性にお聞きしたいです。 ルックスが超カッコよくて、中身も良い男性か、 そこそこカッコよくて、中身の大変良い男性だとどちらが魅力的ですか? 中身とは、努力できるたり優しさのある人であったりの人間性とか、経済力等と考えてください。 あまり深く考えずに答えてください。 性格は両者ともあなたと合っていて、一緒にいて同じくらい楽しいと仮定してください。

  • どちらの男性が魅力的ですか?

    女性の方へ質問です。どちらの男性が魅力的ですか? Aお金を稼ぐことに第一重点を置き、とにかく利益第一主義でお金を稼いでそれにステータスを覚え、イケメンで私生活も格好いい男性(外資系証券マンみたい) 給与1500万 B自分の専門分野を極め、それをどのように身の回りの人の役に立つように還元しようかと考え、仕事=趣味。自分の趣味を極めればお金もついてくる、イケメンで年収1300万

  • カラオケで歌ってかっこいい曲!(♂)

    カラオケで歌ってかっこいい曲ありませんか? バラードみたいなのでも、盛り上がる曲でもいいです。 あまりに難しいのは歌えません。。。B'zとか。。 高い声が苦手(最高F4ぐらい)で、キー下げすぎると違和感あるから、できればあまり声が高くない人がいいです。 16歳男です。

専門家に質問してみよう