• ベストアンサー

カラオケが上手な男性は魅力的で格好いいですか?

カラオケが上手な男性は魅力的で格好いいですか?

noname#233557
noname#233557

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.11

私は好きです。 声フェチなんで。 すごく好みの声なら容姿なんて全く気にしません。 以前太目で、肌もあまりきれいじゃなくて、女性ともあまり話せない、 目が細くて、オタク的な男性がいました。 大人数でカラオケへ行ったのですがたまたま彼が歌った声に惚れてしまい となりの席を陣取って何曲もリクエストしてしまったことがあります。 ええ、それはそれはほれぼれするような美しい声でした。 別に付き合ったりはしませんでしたが私には好印象の男性として映っています。 私にとって声の良い男性は容姿の良い男性に勝ります。

その他の回答 (10)

• stmstj
回答No.10

カラオケって特技の一つなので、魅力的まではいきませんね。 それよりかはもっと他の人ができないことをできた方が魅力的です。

• tkycpt
回答No.9

私の好きな歌をかっこよく歌ってくれるといいですが、あくまで私の好みの男性が歌ってくれることが前提です。 好みじゃなければ、あー歌がうまい人なんだ、で終わりです。

• kngyk
回答No.8

カラオケにそこまでの価値を置いていないので、かっこよくは思えません。 ほどほどに歌えればいいです。

noname#210533
noname#210533
回答No.7

正確に言うと、カラオケが上手な男性の中で、 他のお客さんを楽しませてあげられるような人が 魅力的でカッコいいと思われることはありますね。 自分のことだけ考えないで、他のお客さんの歌にも 分け隔てなく気持ちよく聴いてあげて、必ず手拍子なり 拍手なり、歌っている人が気持ちよく歌えるように フォローしていれば、お返しにそれなりに褒めて 貰えるでしょう。 あ、カラオケスナックの話です。 下手では聴いてる方からしたら迷惑ですが、程ほどに 歌えていれば、後は周囲への思いやりや、楽しんでもらえる ような選曲など、エンターテイメントに頭を使う方が 他の人からの視線は優しくなると思います。 歌で女性にモテたいなら、生半可な歌唱力では難しいです。 皆、本物聴いてるんだもん。 それより、相手をいい気持ちにさせられる人が好かれる ものですよ。 独りよがりほどイタいものはありませんからね。 おお、怖!

noname#211437
noname#211437
回答No.6

歌唱力と誰が聞いても聞き取りやすい声で 歌っていたら魅力的に見えるのではないですか。

• sparkle719
回答No.5

単なる歌なのでどうも思いません。 カラオケでドヤがおでいかにも俺ってうまいだろみたいな歌い方する人は大嫌いだったりします。

noname#234143
noname#234143
回答No.4

たかがカラオケなのでなんとも思わないですねえ。 いまどきカラオケうまい人なんて腐るほどいますよね。

• ginga2
回答No.3

歌は下手でも盛り上げる事が出来る人の方がモテますね

• lisa6708
回答No.2

むしろ野暮ったくて寂しそうな感じがします。

• SPS700
回答No.1

別に。