• 締切済み

OfficeOutlook2003のアドレス帳

OfficeOutlook2003のを使っています。 新規にアドレス帳に追加すると、アドレス帳欄では表示されるのですが、 新規にメールを作り、宛先からアドレス帳の中から、先ほど作ったものを選ぼうとすると表示されません。 わかる方いらっしゃいますでしょうか? ちなみに、2,3件アドレス帳を追加したのですが、やはり同じ現象になってしまいます。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

>アドレス帳欄では表示される アドレス帳とは、「連絡先」フォルダのことですね? 左下の人型アイコンから「連絡先」を開き、「個人の連絡先」に追加した連絡先フォルダがあれば、それを右クリック→「プロパティ」を開いて、「Outlookドレス帳」タブにある「電子メールのアドレス帳にこのフォルダを表示する」にチェックが入っていますか?