• ベストアンサー

彼の家に女物の私物

hanashikaの回答

  • hanashika
  • ベストアンサー率22% (109/489)
回答No.3

推測で物は判断できないが・・ 例として 1)母親が時々様子見に来る程度 2)女房に逃げられた、または入院した? 3)彼女がだらしない、(この場合,男より始末が悪い) (昔、仕事で女子寮に行くことがあったが男子寮の部屋より汚い例もアリ) ※(2)(3)のケースはあなたの知らない世界があるということ。

noname#207406
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 女性用の私物

    彼の家に、三月初めて泊りに行った時女性用の私物がありました。エプロン、パジャマ、傘、生理用品など。 元カノのなんでしょうか? それとも二股? で、春から彼引越ししたんですが新しい家には私物がなくなってました。。 今さら、前の家にあった女性の私物を聞くのはおかしいですか?? でも二股ならありえないと思い。 聞いてもいいですよね?

  • 女性の私物

    彼の家に初めて遊びに行ったら、女性用の傘、エプロン、パジャマが見えるとこにありました。。 えっと、これは何だと思いますか? 部屋はかなり散らかっていました。 私は元カノのかな?と思うんですが。理由はいくらなんでも、他の女のものは隠しません??キッチンもグチャグチャだったし、他に女がいたらキッチンを綺麗にしてるだろうと。

  • 二股?

    三月に初めて、彼の家に泊りに行った時、女物の私物が沢山ありました。。エプロン、パジャマ、傘、ナプキンなど。。。。でも4月に彼が引越した後は、女物の私物は一つもなかったです。。。元カノと思いますか?私は彼と付き合う前のデートの時。てっきり、彼女がいないから私とデートするんだ!と思ってました。。。でも元カノと天秤にかけられてたということですよね?? なんだか、すご~くテンション下がります。。私と遊びながら、家では元カノに料理作ってもらってたんですよね?? てか、元カノじゃなく現在進行形で付き合ってるかもしれないですよね? 彼に、聞いてもいいですよね? 沢山アドバイス下さい

  • 気になる

    三月に初めて、彼の家に泊りに行った時、女物の私物が沢山ありました。。エプロン、パジャマ、傘、ナプキンなど。。。。でも4月に彼が引越した後は、女物の私物は一つもなかったです。。。元カノのだと思うのですが、私は彼と付き合う前のデートの時。てっきり、彼女がいないから私とデートするんだ!と思ってました。。。でも元カノと天秤にかけられてたということですよね?? なんだか、すご~くテンション下がります。。私と遊びながら、家では元カノに料理作ってもらってたんですよね?? てか、元カノじゃなく現在進行形で付き合ってるかもしれないですよね? 彼に、聞いてもいいですよね?

  • 二股 浮気

    二股か浮気してるんですよね? 遠距離の彼の家に行ったら、私のものではない女の髪留めがベッドに、台所に女物のエプロンがありました。 部屋はグチャグチャで、彼は鈍感で気がついてないです。 家族 女友達 女装とかはないです。 二股か浮気してるんですよね?

  • 別れた恋人の私物

    彼氏の家に元カノの私物があります。 彼は、勝手に捨ててもかまわないような物なら捨てるけど(消耗品とか)そうじゃないから捨てられない。でもずっと持っているわけにもいかないし、もちろん会うことも出来ないと言います。 やはり元カノの家に送るべきですよね? 送らなくても家のポストに簡単に入れて置けるぐらいの物です。 まだ多少なりとも未練があるから持っているのでしょうか? それともただ無神経なだけ…? 未練があっても嫌ですが、過去の女でも一度は好きだった女性の物に対する想い入れとかはないのかなと彼の恋愛に対する価値観も気になってしまいます。

  • 女物が好きな彼氏について・・・

    私には知り合ってから1年。付き合って3ヶ月目くらいの30前半の彼氏がいます。 その彼氏は前に、女性雑誌に付いてる付録のエコバック目当てに たまに女性雑誌を買う~とはいっていましたが、このあいだ職場でちょっとした 小銭入れに便利といって可愛い女物の小銭いれを普通に買っていました。 (かわいい刺繍のしてある見るからに女物です) 見た目は割りとワイルドなほうなのに、正直ギャップに驚いています。 ちなみに彼いわく女物は安くてデザインが豊富だから男物よりいいっていいます。 男物は高くて買いたくないと・・・ 性別にあまりこだわりがないみたいなんです。 なにか女装が好きとか、女の人に興味がすごくあるのか なんだかちょっと不安になってます。いまのところそれ以外は別に普通の優しい 男の人です。 女の人が男物が好きなのと同じような感覚なのでしょうか・・? 他にも似たような方がいたら教えてください><

  • 失礼では??

    付き合ってる彼の家に、初めて泊りに行ったら、女物の私物が見えるとこにありました。。 私が傷つくとか思わないのかな?? 彼に会いたくないから、誰のかまだ聞いてないです。。 例え元カノのでも、かなり気分悪いです。本当、無神経だなと。 もし、彼の家に行って私物があったらどうしますか?

  • 浮気 二股

    彼の家に行ったら、私以外の女性の髪留めがベッドに。エプロンが台所にありました。 元カノの忘れものではないです。 部屋がグチャグチャだし、仕事が激務だからそこに女性の私物があるのを気がついてないんだと思います。 浮気か二股以外何かありますか? 家族 友人の可能性はほぼないです。 ベッドに髪留めって、絶対にクロですよね?

  • 別れた彼氏・彼女の家に残してきた私物について・・

    こんにちは。22歳の大学生、女です。 2週間前に3年付き合った彼に振られました。別れるまでにいろいろ辛い思いをしたので、別れて間もないのですが今はだいぶ落ち着いてゆっくりと過ごしています。 彼の家に残してきたものでどうしても取り返したい(?)物があります。お菓子作りの道具が入ったセットなのですが、私的にはとても大事なものです。 でも彼に会う勇気はまだありません。彼とは遠恋で4ヶ月以上会ってなかったのですが、大好きな人だったので、今会うとまた気持ちが前の状態に戻ってしまいそうなのです。でもその私物はとても大事です。捨てらてれては困ります。 郵便で送ってもらうか、友達に頼むか、はたまた諦めるか・・でも本当に大事なので諦めきれず、だからといって郵便や友達だと、彼に私がそんなにも会いたくないのかと思われそうなので困っています・・会いたくないというか会えないのですけれども^^; なんだかまとまりの無い文章&くだらない質問で申し訳ないです。皆さんは別れた彼氏、彼女の家に残されてきたものってどうされてますか??参考までに体験談など聞けたらと思います。