• 締切済み

ハーブの名前

初めまして。 先日、ハーブの苗を頂きました。 ですが、名前が思い出せません。 お手数おかけしますが、このハーブの名前を教えてください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• pianoym
回答No.2

私も同じ葉っぱのものを育ててます。 バジルだと思います。

noname#259842
noname#259842
回答No.1

バジルではないでしょうか? 葉っぱがややしおれ気味なので、よくわかりませんが、一番先端の葉の形と食用の品種ならば「スイートバジル」というものではないでしょうか? 葉を少し、触って匂いを嗅いでみたらミントかバジルかははっきり区別できますよね。