• ベストアンサー

727 看板

新幹線に乗ってるとよく見かける「727」と言う看板は 何のお店なのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.1

全国の美容室を販売チャネルとした、化粧品の研究・開発・製造・販売 などを行っている会社です。 これ以上のことはその会社の宣伝をしているようになるので言わない。

wclwhdqvdqej
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#232491
noname#232491
回答No.2

727 で平凡に検索しても出ますよ。 化粧品メーカーの会社です。 (おっさんは使った事無し)

wclwhdqvdqej
質問者

お礼

ありがとうございました。