• 締切済み
  • 困ってます

好きな人が私のことを好きかもしれません

好きな人がまえよりLINEで話しかけてくれるようになりました バレンタインも相手からほしいと言ってきました 周りからも相手が私の事を好きなんじゃない?とか言われるようになりました 友達がまえに好きな人が私の事を見ていたと言ってきました 学校でも時々話しかけてくれたりちょっかいをかけられたりとまえとは違うことが増えました 私の好きな人をよく聞いてきましたでも答えないとなんで?とよく聞かれました 私もそうなのかと思いました。どう思いますか?

みんなの回答

• 回答No.3

脈はあると思います。バレンタインで告白してもよかった気もしますね(笑)