• ベストアンサー

断食経験者の方に質問です。

(1)何日続けましたか? (2)宿便は何日目にでましたか? (3)身体の変化はありましたか?   本日断食2日目です!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoi_hoshi
回答No.1

断食経験者です。 (1)何日?  3日間(予定通り) (2)宿便は? んーーー。2日目か3日目か覚えてないけどその辺。すごく臭かった覚えあり。 (3)身体の変化は? 2キロくらい痩せた。体調的には何の問題もなし。3日目の深夜に焼肉食べても問題なし。 断食中にジムで筋トレしたらふらふらになったので、それはしないほうがいいね。 ポカリ飲んでちょっと休んだらすぐ復帰できたけど。 穏やかに過ごしてください。