• ベストアンサー

何からはじめれば・・・

Louis4649の回答

• ベストアンサー
  • Louis4649
回答No.2

そうですねぇ。私も以前は全く服装を気にしていませんでした。で、ふとあるとき、お洒落に目覚めたというか・・・(笑) 私の場合は・・・以前は買い物にいっても服とかは基本的に見なかった人なので、色んなお店で服をみることから始めました。元々、ファッション雑誌を読まないし、今も読みません。ファッション雑誌に載ってるものって比較的、値段が高いものばっかりということもあり、私的には買えないものということで、あまり魅力を感じないんです。 なので、買い物のとき色々服を見て、これいいなーって思ったら試着してみてチェックしたらいいです☆最初はマネキンや周りの人達を参考にしてみてもいいのでは?少しずつ自分が好みの服や、お店が分かってきますよ。 あとお洒落になることは髪型、スタイルなどとも関係してくるので、毎日の食生活に気をつけたり、少し運動してみるなど、自分をしっかり磨いてくださいっ♪いくらお洒落さんになっても、最終的にはやっぱり外見より中身が1番。色んな面で自分を磨いてくださいねっ!!頑張って☆

noname#10348
質問者

お礼

今度、友達と街に行くので、人間観察してにます。 アドバイスありがとうございました。