• ベストアンサー

風水で金運を上げるには、宝くじ運を上げるにはどーし

風水で金運を上げるには、宝くじ運を上げるにはどーしたらいいか? ぜひ、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

dany330様 再補足がありましたので、回答させていただきます。個人の実感として、また周囲の方の状況から急激な変化がある場合や少しずつ変わる場合など様々です。個人でビジネスを展開されている方の場合は、方位術を使った結果、思わぬところから商談が舞い込んできたというケースを聞くことがあります。大抵は3の倍数日あるいは月にあるのですが、移動した当日に吉象が起こることもあります。凶方位での作用も同様で、財布の紛失やデジタルカメラなどの破損、自動車事故など散財につながる凶象に出くわすことが多々あります。いずれも絶対ではなく、確率が高くなるというものですが、よきにこしたことはありません。移動方向をそのときどきに選んで計画しなければならないというのは大変なことです。ただ、多くのビジネスでの成功者が仕事や勉強に大変な努力をしているのと同様に、強運をつかんでいくこともそれなりの努力が必要なのかなあと思います。

その他の回答 (5)

回答No.5

dany330様 補足コメントについて回答させていただきます。「時盤」で調べると検索にヒットします。私の場合は稚拙ながら自分で年・月・日・時をすべて総合した「応用時盤」を作図して、これを使っています。通常は出発時刻だけを判断するのですが、年・月・日も踏まえて考えています。年・月・日の作用が強いと、時盤では吉であってもそれを覆すほどの威力をもつことが、ごくまれにあります。自身ではかなり厳密につくっていますが、簡単なものであれば、無料で公開されているものも多数あります。まずはそこで試してみるというのもよいかと思います。

dany330
質問者

補足

ちなみにかなりの線密度の高いやりかたでやってますが、これで、そんなに未来はかわるのですか? 例えば、例文とかないですか? 方位学でそんなに違うなら動きたい方向にとか いろいろたいへんそうですよねσ^_^;

• sirasak
回答No.4

補足頂いたので再回答です。 アルコール依存症が悪さしているようですね。 私も苦しみましたが禁酒セラピーと言う本を読んで、アルコールがいかに有害で人格を破壊するものかを理解出来た瞬間に即断酒できたのです。   たばこも同じことでした。 タバコも酒も止めた瞬間からニコチンやアルコール依存症から開放されて非常に幸福感が得られました。 特に飲酒運転での人殺しなどはひどいものがあります。  アルコールの本質を勉強し断酒されることをお勧めします。 必ず幸運が舞い込むことでしょう。 風水、方位、星占い、手相、人相、生年月日、などなど、 天気予報にさえ及ばない人を迷わすだけの術がありますので近寄らないことです。

dany330
質問者

お礼

たしかにそーですね! 運転の人殺しは人生終わります(; ̄O ̄) それだけは、きをつけてます、、、 お酒について勉強してみます。 ありがとうございました。

回答No.3

風水をはじめ、移動する方位や室内における家具の置き方を工夫することで運気を上げる方法を、方位術といいます。ご存知かとは思われますが、人間の運気は事始めのために移動するタイミングによっても左右されることが知られます。例えば今回のご質問のように宝くじを買いに行く際、家を出発する時間帯とその方位によって、くじ運が変動します。これをコントロールしようとする方位術を奇門遁甲と呼びます。くじ運を上げるための時間帯は、年・月・日・時間で判断します。それを判断するための地図のようなものがあり、それぞれ年盤、月盤、日盤、時盤といいます。なかでもくじを買うために家を出発する時刻が大切で、これは時盤を読みます。私の場合は4つの盤すべてを考慮した応用時盤というものを利用して時間帯を選んでおります。時盤であればWebで公開されていることもあるので検索するとよいかと思います。

dany330
質問者

補足

素敵な解答をありがとうございます! 地盤は誰でも読めるんでしょうかσ^_^; なんて検索したらいいですかな

• sirasak
回答No.2

面白い質問ですね。 風水は中国2000年の歴史で経験で住みよい環境にするための方法論であると思います。 家の方角や、間取りなどを色々言いますが、東南は日当たりが良くて健康に良い、 西から西日、季節風がきついから窓を設けてはいけないなどと良い居住性を言っていて、 台所、風呂、洗面所、便所は水が悪さするので家に設けてはだめで、 別棟にしなくてはならないなどと基本的なものです。  金運には全く関係ない話であって財布を大事にしたりすると結果が金運を上げるのかも知れませんね。 簡単に儲けるられるなら皆がします。 そのような話があれば詐欺に間違いありません。  こつこつと稼いで宝くじ、ギャンブル、酒、たばこをしなければ必ず金運が上がります。

dany330
質問者

補足

なるほど! 財布は直接関係しているから本当にそーなのかもしれませんね!! コツコツと稼いでますが ストレスですぐに買い物したり、 飲みに行ったりして使い果たします… タバコ、ギャンブル、キャバクラ、などはしないしいかないのですが、飲みですね…飲みに行かなければかなりたまります! バー巡りが好きなくらいお酒もすきで ストレス発散と、店長と深い話をしたり、来ていたお客さんとお話しするのも好きですね… 浪費がしすぎて、困り果ててます(; ̄O ̄)

• tonmatang
回答No.1

風水で金運を上げるのは無理だ。         ↓しか無いぞな。   https://abramelin.jp/アブラメリン財宝の魔道書/十字の使者/    ………………………………………………………………………………………………… 邪を呪い己を信じ財を成す魔術アクセサリー 十字の使者十字の使者 魔術効果:財宝成就、金運上昇、開運、仕事運上昇商品コード:ABR-031価格:12,000円 カートに入れる アイテム解説 ギャンブルでは幸運と不幸の均等化されないバランスを捻じ曲げていき、何やっても所持する者の都合がよくなるといわれる十字の魔術アクセサリー。どんな不幸がやってきても幸運としか感じれないような状況を作り出し、プラスの運命が舞い込んでくる。 ギャンブル運がこれまでにない向上を見せ、宝くじ購入や賭け事で財を成すとされている。また、仕事運において、一か八かの賭けとされる転職をサポートしていく魔力が潜んでおり、密かに次なる仕事を探している者や成し遂げたい仕事を持つ者に多大なる力を与えるとしている。 これまでの収入で満足を得られたかった者には、仕事面でのサポート力により満足のいく収入を得ることができ、仕事から財をうむ人生を送ることが保障されていく。 何よりも大切なことは、己の力を信じることであり、邪な物全てに呪いをかけ消し去る精神を持つことである。 ※こちらはペンダントトップでの販売となります。ペンダントとしてお使いになられる場合は使いやすい紐やチェーンなどをご用意いただきお使いください。

dany330
質問者

補足

こーいうのは、昔飼ってましたがよくわからなくて諦めてましたよ~ 興味は!そそられますがね~σ^_^; 買われたんですか?