• ベストアンサー

風水で金運を上げるには、宝くじ運を上げるにはどーし

風水で金運を上げるには、宝くじ運を上げるにはどーしたらいいか? ぜひ、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

dany330様 再補足がありましたので、回答させていただきます。個人の実感として、また周囲の方の状況から急激な変化がある場合や少しずつ変わる場合など様々です。個人でビジネスを展開されている方の場合は、方位術を使った結果、思わぬところから商談が舞い込んできたというケースを聞くことがあります。大抵は3の倍数日あるいは月にあるのですが、移動した当日に吉象が起こることもあります。凶方位での作用も同様で、財布の紛失やデジタルカメラなどの破損、自動車事故など散財につながる凶象に出くわすことが多々あります。いずれも絶対ではなく、確率が高くなるというものですが、よきにこしたことはありません。移動方向をそのときどきに選んで計画しなければならないというのは大変なことです。ただ、多くのビジネスでの成功者が仕事や勉強に大変な努力をしているのと同様に、強運をつかんでいくこともそれなりの努力が必要なのかなあと思います。

その他の回答 (5)

回答No.5

dany330様 補足コメントについて回答させていただきます。「時盤」で調べると検索にヒットします。私の場合は稚拙ながら自分で年・月・日・時をすべて総合した「応用時盤」を作図して、これを使っています。通常は出発時刻だけを判断するのですが、年・月・日も踏まえて考えています。年・月・日の作用が強いと、時盤では吉であってもそれを覆すほどの威力をもつことが、ごくまれにあります。自身ではかなり厳密につくっていますが、簡単なものであれば、無料で公開されているものも多数あります。まずはそこで試してみるというのもよいかと思います。

dany330
質問者

補足

ちなみにかなりの線密度の高いやりかたでやってますが、これで、そんなに未来はかわるのですか? 例えば、例文とかないですか? 方位学でそんなに違うなら動きたい方向にとか いろいろたいへんそうですよねσ^_^;

  • sirasak
  • ベストアンサー率27% (347/1281)
回答No.4

 補足頂いたので再回答です。 アルコール依存症が悪さしているようですね。 私も苦しみましたが禁酒セラピーと言う本を読んで、アルコールがいかに有害で人格を破壊するものかを理解出来た瞬間に即断酒できたのです。   たばこも同じことでした。 タバコも酒も止めた瞬間からニコチンやアルコール依存症から開放されて非常に幸福感が得られました。 特に飲酒運転での人殺しなどはひどいものがあります。  アルコールの本質を勉強し断酒されることをお勧めします。 必ず幸運が舞い込むことでしょう。 風水、方位、星占い、手相、人相、生年月日、などなど、 天気予報にさえ及ばない人を迷わすだけの術がありますので近寄らないことです。

dany330
質問者

お礼

たしかにそーですね! 運転の人殺しは人生終わります(; ̄O ̄) それだけは、きをつけてます、、、 お酒について勉強してみます。 ありがとうございました。

回答No.3

風水をはじめ、移動する方位や室内における家具の置き方を工夫することで運気を上げる方法を、方位術といいます。ご存知かとは思われますが、人間の運気は事始めのために移動するタイミングによっても左右されることが知られます。例えば今回のご質問のように宝くじを買いに行く際、家を出発する時間帯とその方位によって、くじ運が変動します。これをコントロールしようとする方位術を奇門遁甲と呼びます。くじ運を上げるための時間帯は、年・月・日・時間で判断します。それを判断するための地図のようなものがあり、それぞれ年盤、月盤、日盤、時盤といいます。なかでもくじを買うために家を出発する時刻が大切で、これは時盤を読みます。私の場合は4つの盤すべてを考慮した応用時盤というものを利用して時間帯を選んでおります。時盤であればWebで公開されていることもあるので検索するとよいかと思います。

dany330
質問者

補足

素敵な解答をありがとうございます! 地盤は誰でも読めるんでしょうかσ^_^; なんて検索したらいいですかな

  • sirasak
  • ベストアンサー率27% (347/1281)
回答No.2

 面白い質問ですね。 風水は中国2000年の歴史で経験で住みよい環境にするための方法論であると思います。 家の方角や、間取りなどを色々言いますが、東南は日当たりが良くて健康に良い、 西から西日、季節風がきついから窓を設けてはいけないなどと良い居住性を言っていて、 台所、風呂、洗面所、便所は水が悪さするので家に設けてはだめで、 別棟にしなくてはならないなどと基本的なものです。  金運には全く関係ない話であって財布を大事にしたりすると結果が金運を上げるのかも知れませんね。 簡単に儲けるられるなら皆がします。 そのような話があれば詐欺に間違いありません。  こつこつと稼いで宝くじ、ギャンブル、酒、たばこをしなければ必ず金運が上がります。

dany330
質問者

補足

なるほど! 財布は直接関係しているから本当にそーなのかもしれませんね!! コツコツと稼いでますが ストレスですぐに買い物したり、 飲みに行ったりして使い果たします… タバコ、ギャンブル、キャバクラ、などはしないしいかないのですが、飲みですね…飲みに行かなければかなりたまります! バー巡りが好きなくらいお酒もすきで ストレス発散と、店長と深い話をしたり、来ていたお客さんとお話しするのも好きですね… 浪費がしすぎて、困り果ててます(; ̄O ̄)

  • tonmatang
  • ベストアンサー率18% (40/213)
回答No.1

風水で金運を上げるのは無理だ。         ↓しか無いぞな。   https://abramelin.jp/アブラメリン財宝の魔道書/十字の使者/    ………………………………………………………………………………………………… 邪を呪い己を信じ財を成す魔術アクセサリー 十字の使者十字の使者 魔術効果:財宝成就、金運上昇、開運、仕事運上昇商品コード:ABR-031価格:12,000円 カートに入れる アイテム解説 ギャンブルでは幸運と不幸の均等化されないバランスを捻じ曲げていき、何やっても所持する者の都合がよくなるといわれる十字の魔術アクセサリー。どんな不幸がやってきても幸運としか感じれないような状況を作り出し、プラスの運命が舞い込んでくる。 ギャンブル運がこれまでにない向上を見せ、宝くじ購入や賭け事で財を成すとされている。また、仕事運において、一か八かの賭けとされる転職をサポートしていく魔力が潜んでおり、密かに次なる仕事を探している者や成し遂げたい仕事を持つ者に多大なる力を与えるとしている。 これまでの収入で満足を得られたかった者には、仕事面でのサポート力により満足のいく収入を得ることができ、仕事から財をうむ人生を送ることが保障されていく。 何よりも大切なことは、己の力を信じることであり、邪な物全てに呪いをかけ消し去る精神を持つことである。 ※こちらはペンダントトップでの販売となります。ペンダントとしてお使いになられる場合は使いやすい紐やチェーンなどをご用意いただきお使いください。

dany330
質問者

補足

こーいうのは、昔飼ってましたがよくわからなくて諦めてましたよ~ 興味は!そそられますがね~σ^_^; 買われたんですか?

関連するQ&A

  • 金運をあげる・主人の仕事運をあげる風水を何でもいいので教えてください。

    金運と仕事運をあげる風水を何でも良いので教えてください。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 金運

    色々な運が有りますが、金運には縁が薄いようです どうしたら金運が良くなるのでしょうか、風水とか 関係あるのでしょうか、それとも、博才でしょうか 神社にお参りすれば良いのでしょうか、教えて 下さい、お願いします

  • 風水 宝くじ ラッキーカラー

    私の髪の色は今金髪です。 風水で金運がいいと言われる色は、黄色や金といった色とききます。 今の金髪で宝くじを買うと風水的には良いですか? あまり関係ありませんか?

  • 健康運がよくなる風水の色は?

    風水で、金運には黄色か金色がいいと聞いた記憶があるのですが、健康運がよくなる色は何色なのでしょうか?

  • 仕事運 金運をよくしたい・・・

    仕事運 金運をよくしたい・・・風水の理論で机の位置そしてベッドの位置を変更してみたいのですが現在、机の位置は座った状態で顔が南東方向 ベッドは頭が南西方向に向いています。家具はありません。窓は机の横にあります。窓の方位は北東になります。これ位しか書けませんがアドバイスなどがありましたらよろしくお願いします m(^-^)m``

  • 風水

    一般的に健康運、金運、仕事運、友情運、恋愛運、等が良くなると言われている風水とはどういったものでしょうか?できれば年毎に変わるものではなく、年が変わってもずっと続けられるものがいいのですが・・・。

  • 風水的に良いとされる家に住んで、いいことは?

    風水的に優れた家に住んで、金運や健康運などは上がりましたか? また、悪い家に住んで運が悪くなることはありましたか?

  • 金運が良くなる風水

    おととし、今住んでいるアパートに引っ越してきたのですが、ここに住みだしてから主人の借金(連帯保証人になって)ができたり、予定外の出費がかさなったり、株で大損失を出してしまうなど、急激に金運が悪化してきたような気がします。 ”風水で金運は西から”とよく言われますが、思えば我が家は西に浴室・洗面台・洗濯機などがあるのでそれも運気が下がる原因なのか?と不安になってきました。 一応、掃除はこまめにするように心がけているのですが、このような場合盛り塩などもした方がよいのでしょうか? その場合、どのような方法でおくのが効果的でしょうか?

  • 金運と、くじ運は、別扱いでしたでしょうか?

    いきなりぶしつけな質問で恐縮に存じますが、 当方は、今年は金運は、特に良くない…のだそうですが、 運勢学的に言う、「金運」と『ギャンブル運』は違う、別モノ…と、書籍で読んだ記憶があります。 ギャンブル運というのは、たまたまの突発的なものなので、運勢的に言う「運」に伴うものとは別らしき…と。 当方も、両親も、宝くじは、毎週、毎シーズン購入しているのですが、 宝くじ等の、ギャンブルの範疇に入るものは、その年々の金運が良い悪い云々とは、基本的に関係無いものでしたでしょうか?

  • 旅運、金運、落とし癖に困ってます。

    今年に入ってからのここ半年で旅行関係での金運が悪い…旅運が悪いというか…困ってます。 まず旅先で財布を落とし中身の現金数万円が引き抜かれてたこと、コンビニで高速バスの振り込みをする際にATMで引き落とし、店内をうろついてたら気づかない内に1万が店内のどこかに落ちてしまったこと(店員と色々探してもでてこなかったので多分とられた)、LCCで間違えた日にちで予約していたことが発覚し、手数料などで1万5千円もかかりました。 まさか、この半年でこんなにお金がなくなるとは…。元々私はモノを落とす癖や忘れ癖、失くす癖があります。この3件のことは全て私の責任だと分かっています。ですが、この半年であまりにも旅行関係での金運が悪いように思えます。昨年、一昨年も計3回ほど旅行に行きましたがお金に関しての悪いことはありませんでした。 ただひとつ気にかかることは、財布を変えてからお金絡みの悪いことが起こってます。変える前の財布は銀色で4年程度使ってたボロボロの財布で、今の財布は外は黒で中は紫色の長財布です。私は風水を気にするタイプなのですが、まさかこの財布が関係してるのでは無いかなと疑ってしまいます…。まぁ、自分のミスを風水やらなんやらのせいにしてるような事にはなるんですけれど…。 長くなりたましたが、私が聞きたいことはどうやったら旅行関係の金運が悪くならないのかを聞きたいです。風水でも気をつけるべきこと何でもいいです。バカげた質問ですが、暇があれば回答下さい。