• 締切済み

金運が良くなる風水

おととし、今住んでいるアパートに引っ越してきたのですが、ここに住みだしてから主人の借金(連帯保証人になって)ができたり、予定外の出費がかさなったり、株で大損失を出してしまうなど、急激に金運が悪化してきたような気がします。 ”風水で金運は西から”とよく言われますが、思えば我が家は西に浴室・洗面台・洗濯機などがあるのでそれも運気が下がる原因なのか?と不安になってきました。 一応、掃除はこまめにするように心がけているのですが、このような場合盛り塩などもした方がよいのでしょうか? その場合、どのような方法でおくのが効果的でしょうか?

noname#107435
noname#107435

みんなの回答

noname#114132
noname#114132
回答No.1

情況から再引っ越ししかありません。私の他の回答も参考にされてください。