• ベストアンサー

宝クジに当選するような風水を知りませんか

年末ジャンボで当選するような風水(金運UP系)をご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zenkiti
回答No.3

基本的には「そんなのねーよ!」なのですが。。。 それではあまりにも夢がないのでw 『宝くじは家の北側にある引き出しや押し入れの中に黄色や白色、ピンク色やワインレッド色の紙や布に包んでしまっておきましょう。ちなみに、宝くじは人通りの多いところで買うと良いようです。』 ※参考図書:Dr.コパの丸ごと風水辞典 大晦日まで良い夢を!!

apple-05
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういえば黄色や白は金運をUPさせる色だと聞いたことがあります。 年末ジャンボに期待します!

その他の回答 (4)

回答No.5

No.4です。 失礼しました、No.3さん。 呼び捨てにしてしまいました。

回答No.4

以前にDr.コパが宝くじが当たるという風水を紹介していました。 「買って来た宝くじをブルー系の封筒に入れて、多数の人目につく場所に保管する」 ちなみにこれは男性の場合で、女性だとまた少し違うのですが忘れました。 と、投稿しようとしたらNo.3とかぶってました。

apple-05
質問者

お礼

ありがとうございます。 NO.3さんとNO.4さんの共通するところは【人通り】や【多数の人】ですね。何か関係があるのでしょうか…?

• daitei
回答No.2

知りません。 風水士は、どのように生活しているのでしょう? 収入はどこから得ているのでしょう? もし宝くじに当たる方法を知っていたら、風水士で生活する 必要がないように思います。 日本中の風水士がみんな宝くじを当てて、みんな優雅に暮らしているでしょう。そして風水士は居なくなる・・・。ところが、風水士は 居るし、。その手の本は出版されるし・・。 一攫千金を考えずに、地道に働きましょう。お遊びなら止めません。

apple-05
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当におっしゃるとおりですね。 一体風水士の収入は疑問に思うところがありますね。 競馬の予想屋も絶対に自分では買わないとか・・・。

noname#53088
noname#53088
回答No.1

知りませんが一言   人間には「勢い」というものがある時期が誰にでもあるはずです。   何時どれぐらいの期間一生のうちに何回あるかだと思います。   その勢いは肌で体感できます。例えば絶好調な感じの時期です。  これはすべての物事がやけにうまくいくなあ、そして続いている  期間です。望み道理に彼女をものにしたり、物事がなぜこんなに  トントン拍子にいくんだろうかっと疑問に思う期間がやけに続く  なぁ・・・という必ずおかしいんじゃね?っと思えるような時期で  す。一生のうちで何回か必ずあります。期間の長さとかはわかり  ません。    その時おもいだしましょう。そこで、少しずつロト6あたりを毎週一口か二口買いつづけましょう。おそらくチャンスです。   そして、いつか絶好調は風船がしぼむように去ります。   これも体感できます。

apple-05
質問者

お礼

ありがとうございます。 今のところ、肌で感じるような勢いを経験していません。 これから来るのでしょうか・・・。 段々感じる頃になるまで、チビチビロト6あたりやってみます。