• 締切済み

女性に質問です

好きな人が出来たら、どんな態度をとりますか? 付き合う気がなくても、何度も二人で出掛けてますか? 今、職場の後輩女性が好きです。 その子とは、趣味が同じで仲良くなりました。 普段は、たまにしか会社で会わないのですが、たまに会うと、趣味の話をするくらいです。 LINEも、お互い用があるときくらい。 趣味をとうして何度か二人で出掛けてます。 泊も何度かあります。(今のところ、部屋は別) 次も、泊で行く予定。 初めて二人で出掛けた後に、同僚の前で無視されてから、人がいると、なんとなくそっけなくなった気がするのですが、二人のときは、わりかし笑顔で話してくれて、何処か行こうと誘うと、いつなら空いてると言ってくれます。 趣味以外の誘いになると、ながされたりする。 これは、やっぱり趣味友達と思われてるのでしょうか? いつも、自分から誘っているのですが、好意は、分かるものですか? それと、女性が身内の話をしてくれたのですが、何か意味があるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

好きであれば、向こうからアプローチがあると思うので、今のお話だけだと、趣味友達と言うところかもしれませんね。

回答No.1

信頼できる友達といったところですね。