• ベストアンサー

同居した場合、電話って・・・

hiroasaの回答

• hiroasa
回答No.2

FAXの受信設定で短い時間で応答に成っている側のFAXで着信します.  1つの回線で番号を増やすのはダイヤルインの契約となりますが家庭での使用では使い勝手価格面の両方からお勧めできません.  インターネットをADSLでされていないのならISDNにしてiナンバーで契約することをお勧めします.

hohoemimama
質問者

お礼

お返事送れて申し訳ありません。 ISDNだとADSLがだめなんですよね・・・悲しいことに。 FAXは受信設定でなんとかなりそうです。 参考になりました。 ありがとうございます