• ベストアンサー

教えて下さい。

毎週日曜日午前11時45分からTBSテレビでアッコにおまかせを放送してますが。番組が終わり掛ける時に音楽が流れますが。曲名が解かりません中国か韓国の音楽だと思いますが。にこうとバイオリン!ベース!ピアニカ!で演奏してますが曲名が解かりません。ご存知の方教えて下さい。お願い。致します。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

今のあっこにおまかせのやつですか? YouTubeであっこにおまかせで確認できますよ

関連するQ&A

  • アッコにおまかせ!

    TBSの日曜のお昼に放送してるアッコにおまかせで後ろで映ってるアシスタントの女の子達は誰?特にカツオ君みたいな女の子、気になっています。

  • 花より男子2の中で

    TBSで放映中の「花より男子2」の中でヴァイオリンの演奏がありましたが、あの曲の曲名を知ってる方がいらしたら教えて下さい。確か先週ぐらい放送された分ですが・・

  • 『アッコにおまかせ』2010年8月29日放送で、VTRのはるな愛さんの

    『アッコにおまかせ』2010年8月29日放送で、VTRのはるな愛さんの顔にボカシをかけられていた。なぜか?  いつも、ご丁寧な回答をありがとうございます。  2010年8月29日放送の『アッコにおまかせ(TBS)』で、VTRに登場していたスタジオのはるな愛さんの顔に、ぼかしがかかっていました。カメラが引いた場面では、ぼかしがずれているようで、よく見ればはるなさんだとすぐにわかります。  どうしてボカシが必要だったのでしょうか。何か、自粛するようなことがあったのでしょうか。  特に困っている内容ではありませんが、教えてください。お願いします。

  • TBSにいた(今もいる?)アナウンサーの名前を教えてください

    TBSの男性アナです。(でした?) 「アッコにおまかせ」の中継や、深夜の有線放送チャート番組では女優の奥貫薫さんと司会をしてました。 はっきりいってハンサムではないですが、愛嬌のある優しい顔の人でした。 照れたときは顔が真っ赤になり目が無くなって、アッコさんによくからかわれた記憶が・・・・。 なんという方でしたでしょうか・・・? ここ10年くらいは、テレビでは拝見してません。 TBSのアナウンサーサイトにも載っていないので、違う部署に行ったか、それとも退職したのでしょうか・・・・?

  • バイオリン、ピアノ、ベースを用いたアメイジング・グレイス

    既に同じような質問があったらごめんなさい アメイジング・グレイスを演奏することになりました。 いろいろな歌手が歌っているアメイジング・グレイスですが、そのアレンジもいろいろなものがあると思います。 バイオリン・ピアノを用いたヴァージョンはあると思いますが、ベースを用いたものはあるのでしょうか?もしあれば教えてください。 もしなければバイオリン・ピアノだけのものでも結構です。できれば現在入手可能で、演奏が簡単なものをお願いしたいです。 音楽に疎いのでとんちんかんな質問かもしれませんが、よろしくおねがいします。

  • 東北新幹線 グランクラスについて

    こんにちは。 この前、TBS系列で放送されました、「アッコにおまかせ」で話題になったことですが、 東北新幹線、はやぶさ、グランクラスの車内サービスの中に アルコール類も無料飲み放題となっていましたが、 これは本当ですか? JR東日本のHPにはのっていませんでした。 どなたか、ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 曲名が知りたいです

    TBS系の日曜夜11時30分から放送されている『世界遺産』のなかに挿入されていた音楽の曲名が知りたいです。第532回2007年02月18日 ルイス・バラガン邸と仕事場(メキシコ)の最後のほうに挿入されていました。 番組を録画しといたので、その曲を抜き出すことも可能です。 曲を投稿して、曲名を探せそうなサイトがあれば、是非教えてください。 皆様、よろしくお願いします。

  • 8/30アッコにおまかせ!のクイズ応募の0180番号がわかりません

    本日2009年8月30日放送の、TBS『アッコにおまかせ!』で最後に放送された、地デジに関するクイズの0180から始まる電話番号を間違ってメモしてしまい、かかりません。 どなたかメモしていらっしゃる方がおられましたら、3つの電話番号を教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。 なお、先ほど1度投稿したと思ったのですが、質問が検索できず、投稿に失敗したと思い再投稿となります。 万一2重になっておりましたら申し訳ありません。

  • 輪舞曲ーロンドーの再放送

    TBSの日曜日、夜9:00から放送している輪舞曲(ロンド)を毎週楽しみに観ていたのですが、迂闊にも前回(第8話)を見逃してしまいました(TT) で、再放送をしないかと色々調べたのですが良く分かりませんでした。 どなたか、再放送の情報を知っている方がいれば教えてください。

  • 先日まで深夜で放送されていたTBS『花より男子*韓国版』ですが

    先日まで深夜で放送されていたTBS『花より男子*韓国版』ですが 7話?ぐらいまで放送されていたのに、翌週のテレビ欄を見ると もう放送されていないのはなぜでしょうか?? 毎週、楽しみにして見ていたのに…