• ベストアンサー

後悔していますが、頑張りたいです

t_m_pの回答

• t_m_p
回答No.1

1.2は答えられませんが… 3でしたら、商業高校卒で医学部の教授になっているヒトはいます。 当然医師ですから医学部に入ったってことですよね…。 ですから、今のモチベーションを維持できれば、不可能ということはないと思います。 がんばってください!

blau-grana
質問者

お礼

僕の商業高校からも、某国立大学の法学部に入学した先輩がいたようです。 医学部ということは、相当な努力をなさったのでしょうね。勇気付けられます! 返信ありがとうございました!