• 締切済み

横浜ベイスターズ三嶋投手

三嶋投手のGW中の登板は 6日と予想していますが そのあとの登板はいつになるでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

6日に登板した場合、現在のプロ野球のローテーションは中6日が一般的になっているので次回の登板予定は13日ではないでしょうか。

• lions-123
回答No.2

>三嶋投手のGW中の登板は 6日と予想していますが そのあとの登板はいつになるでしょうか?       ↓ 力投型の投手であり、昨年の期待外れの反省からも今年は登板間隔を空けての中7~10日の登板で、これまで順調な成績を上げており、ベイスターズの先発陣のローテーションも無理な登板間隔のアクセルを踏む段階ではなくそのペースからは5月13日か14日の対中日ドラゴンズ戦の先発予定と成るのでは・・・ ※参考記事 http://baseball.yahoo.co.jp/npb/player/1200049/ http://baseball.yahoo.co.jp/npb/teams/3/schedule

回答No.1

そんなのキヨシに聞かないと分かんないしw まぁローテ通りなら中六日なので6日の登板から6試合後でしょう