• ベストアンサー

巨人の桑田投手について

私は大の桑田投手のファンです。私は桑田投手の投げる姿を見たいです。でも、次の登板日がいつなのかまったく予想もつきません。イースタンだと、かなり予想はむずかしいのでしょうね。 わかる方はいらっしゃいますか?ぜひ教えてください。 観にいきたいです。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sam555
回答No.2

こんにちわ。 私は稲城市に住んでいて、よみうりランドのジャイアンツ球場のそばです。 イースタンの試合はそこで行われますし、1軍の試合が東京近辺である場合は大体ジャイアンツ球場に来てるみたいです。東京ドーム、神宮、浜スタあたりで試合がある日ですね。 投げる姿じゃなければよみうりランドに出来たお風呂「丘の湯」にもジャイアンツの選手が来ることがあるみたいですよ。私は見てないですが見た人もいるので。

7kenchan
質問者

お礼

すばらしい回答に感動しました。早速その日にジャイアンツ球場と銭湯に行ってみたいと思います。ありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• buzz_buzz
回答No.1

まず、推測が多く入ってしまうことをご了解下さい。 イースタンですから、事前に桑田投手の当番予定が事前に決まっているということはなく、調整でき次第、 若手に混じって登板するということになるでしょう。 ですから、次の登板日を予想するのは難しいと思います。 また、下のサイトでイースタンの試合予定が見られます。 桑田投手ほどのベテランですので、若手と共に全国を回るというよりは、東京で調整し、ジャイアンツ球場での 試合の時に、タイミングが合えば投げる、という形を取るような気がします。 ですから、ジャイアンツ球場で試合がある時に行って見れば、運が良ければ登板を見れるでしょうし、 ダメでも、練習風景くらいは見られる可能性があります。いかがでしょうか。

参考URL:
http://www.giants.jp/G/eastern/schedule/index.html
7kenchan
質問者

お礼

ありがとうございました。早速ジャイアンツ球場に行ってみたいと思います。今後とも宜しくお願いします。