• ベストアンサー

口座開設に必要な額

タイトル通りなんですが みなと銀行で口座を作ります。 入金額は最低いくら必要ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k205t
回答No.2

お金ならいくらだも開設ができます。 極端に言うなら1円でも出来ますよ。 まず1円って言う人はいませんけど。まぁ1000円でもいいのでは。

noname#244746
質問者

お礼

1000円が一番きりがいいですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

私は0円で作った口座を持ってます 三井住友銀行です  

• reds_22
回答No.1

みなと銀行はわかりませんが、普通の都市銀行なら0円でも開設できます。 でも1,000円から10,000円くらい入金する人が多いと思います。

noname#244746
質問者

お礼

そうなんですか! 1000円ぐらいがいいですよね! ありがとうございました。