• ベストアンサー

電気グルーヴの若いころの写真について

とあるまとめサイトでこの写真の二人が若いころの 電気グルーヴの二人と記載されていたのですが、本当ですか? あんまりかっこよすぎて別人か合成じゃないかと思っているのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

本人たちかファンが冗談で作った合成画像なのではないかと思います。 昔っからこういうことする人たちだったと思います。 こちら、若い頃の映像です。 人生 (電気グルーヴ) - 第二回ナゴム総決起集会 https://www.youtube.com/watch?v=cPm_O-TogCo

bannzaigets
質問者

お礼

やっぱりそうですよね!僕も昔のお二人は見たことはあったのですが、もしかしたらということもあったのでww。ご回答有難うございます。