• 締切済み

スマホをオンラインで購入

auオンラインショップでスマホを買いたいと思っているのですが 支払い方法がクレジット一括のみなんです。 私自身クレジットなんて持ってないですし、親も持ってません。 ショップで受け取ってもクレジット一括なんでしょうか?

noname#206974
noname#206974
  • au

みんなの回答

• 2012tth
回答No.4

50代♂ 私的にアマゾンで買ってショップに持ち込み契約しました。 http://www.amazon.co.jp/ref=gno_logo amazon.com コンビニで支払いました。

noname#242220
noname#242220
回答No.3

販売店で購入する場合『口座振替』が選択出来るはずです。 販売店に問い合わせてみてください。

• chie65535
回答No.2

>ショップで受け取ってもクレジット一括なんでしょうか? ショップで本人が受け取るなら、現金払いも可能です。 オンラインだと「本人確認の方法が限られる」ので、あえて「クレジットのみ」にしている所が多いです。 なお、良く探せば宅配便の「代金引換」で支払いと受け取りが出来るオンラインショップもあります。

• itaitatk
回答No.1

一括以外以外に代引きとかも選択できます。ただショップで契約するほうが手数料などが要らないので安いですが https://auonlineshop.kddi.com/staticPage/beginner.jsp