• 締切済み

ドコモオンライン購入したスマホ

オンライン購入したスマホでも、ドコモショップで無料で電話帳の移行などやってもらえますか、有料でも構わないが。

みんなの回答

• E-1077
回答No.4

実際にやったことあります。ショップ内にデータ移行のがあるので、出来ます。てか、その前にSIMカードスロットが壊れて、発注が面倒でした。それからオンラインでは買いません。

回答No.3

個人情報を触ることになるので、ドコモの契約者以外は、直接データの移行はしてもらえないかと。 方法を教わることは出来ると思います。

• okvaio
回答No.2

データ移行の操作方法をタダで教えてもらうことができるようです。 以下は、参考にして下さい。 https://kakuyasusim-lab.com/docomo/docomoonlineshop/dataikouhouhou/ 行く前に、ショップに確認して下さい。

roro1931
質問者

お礼

ありがとうございました

• haro110
回答No.1

普通に無料でしてくれますよ。 でもオンラインで高い端末買って何か楽しい事が有るのか? 素朴に首を傾げています💦 僕も端末はネットショッピングで買いますけどキャリアのは使いませんので維持費が安いです。