• ベストアンサー

エコー写真 性別はどちらでしょうか?

こんにちは。いつもお世話になっております。現在30Wの妊婦ですが、26Wの時にたらこマークが見えるから女の子かな??と言われましたが、女の子は男の子と間違えることがよくあると聞いたもので…そろそろ準備をしたいというのもあり、みなさんの意見を聞きたいです!26W以降は全然見せてくれなくて(*_*) みなさんはどう思いますか??

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

画像が正直分かりにくいので(光の反射!?)なんとも言いづらいですが 女の子は太ももの間にコーヒー豆のようなマークがあらわれるそうで、昨年生まれた我が家の赤ちゃんもコーヒー豆のようなマークがあって女の子でした!! 赤ちゃん楽しみですね!!

0050a547
質問者

お礼

ありがとうございました!女の子と信じて赤ちゃんを待ちたいと思います!!

その他の回答 (1)

回答No.1

医者に問ってみてください。 経験がありますから、すぐ分かられますから。

関連するQ&A

  • エコー写真です!性別について!

    もうすぐ臨月です! 女の子と言われましたがエコーの見方がいまいち分かりません... 31wのエコーです! 急に出産が近づいてきたら周りから産まれたらやっぱり男の子てこともあると聞いて名前のことなど心配になってしまいました! 先輩ママさん女の子のエコーはこんな感じでしたか? 割れ目とはこれですか? 男の子だと31wくらいは玉袋がみえますでしょうか? ご意見お願いいたします!

  • エコー写真の性別判定

    ただいま、20週の妊婦です! 先日、おなかの赤ちゃんのおまたのエコー写真をもらいました。 私では、写真を見ただけでは、女の子か男の子かわからなくて・・・ みなさんの意見を聞かせてもらえたらと思います。 お医者さんにはまだ性別をはっきりきけなくて・・・ 皆さんからの意見後気持ちの整理がついらた聞こうと思ってます。 宜しくお願いします!

  • エコー写真による性別判断について

    エコー写真による性別判断について いつもお世話になります 只今19週の妊婦ですが、前回の検診から どうやら男の子の確立が高いと医師に言われています。 私自身は一人目ですし元気であればどちらでもよいのですが 旦那さんのお母さんは男三兄弟を育てた為 「どちらでもいいけど、女の子だったら尚嬉しい」 と言っています。 まだ時期的にも判断しかねる時かとは思いますが 自身もようやく体調が安定してきたので 名前を考えたり用品も少し買いたいので 皆様の見解をお伺い出来たらと思います 宜しくお願いいたします

  • 性別はいつわかった?

    現在19Wの新米妊婦です。来週検診に行くのですが性別がどっちなのかドキドキします。そこでみなさんに聞きたいのですが、皆さんが性別がわかったのは妊娠何Wの時でしたか?その時聞いた性別は女の子or男の子どっちでしたか?その他性別がわかった時の夫婦でのエピソードなどありましたら聞かせてほしいです! ちなみに主人は異常なくらい女の子を欲しがってるので男の子だったらどんな反応するのか想像がつきません(*_*)

  • 4人目の性別判断※エコー写真有り

    22wの妊婦です。昨日、検診で赤ちゃんの性別を見てもらい、『立派なの(シンボル)が付いてるから男の子だよ』と言われました。ただ、長女が生まれた時も同じようなことを言われ、結局、生まれてきて初めて女の子だとわかりました。 女の子希望の私はよかったのですが、主人がちょっと複雑そうで…。 エコー写真の右側が頭で、左側が足になります。足の付け根辺りのがシンボルらしいのですが、男の子だと思って良いのでしょうか? ちなみに子供は3姉妹で、もしかしたら次が待望の男の子かもと少し期待しちゃってます。

  • 性別について 24w6d エコー

    エコー 性別判定 性別について はじめまして、ご覧いただきありがとうございます。 25wの妊婦です。 皆さんの経験、もしくは知識で写真を見る限り男の子か女の子かわかりますでしょうか。

  • 赤ちゃんの性別(エコー写真)

    こんばんわ。 第1子妊娠中で現在6ヶ月です。 今日、4Dエコーのみの診察で普段検診で通っている病院とは別のところに行ってきました。 今までの健診で性別がまだ分かっていなかったので、「分かれば性別を教えて頂きたいです」とお願いし、超音師さんにいろんな角度から見ていただいたところ、「おそらく女の子です。」とのことでした。 技師さん曰く、「股の間におちんちんらしきものが写っていないのと、女の子だと筋のようなものが見えるのですが、筋が見えるっぽいのでおそらく女の子でしょう。」と。 もともと女の子を希望していたのでとても嬉しいのですが、エコー写真を見ても私には判別がよく分からなくて、「本当に女の子?」とまだピンときません・・・ それと、妊婦健診でお世話になっている病院ではいつも角度が悪くまだ分からないと言われていて、今日初めて訪れた病院ですぐ分かってしまい、なんだか拍子抜けした感じで・・・ 病院から帰ってきてずっとエコー写真を見ています。。。 インターネットで調べて見比べてみたり。。。 再来週に妊婦健診のよていがありますので、そこでも聞いてみようと思っているのですが・・・ 画像を添付しますので、皆様の見解をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 赤チャンのエコー写真 性別判断

    先日32週の妊婦検診に行ってきました☆今まではまたを閉じていたりが続いて性別がわからなかったんですが、この前初めて男の子の子と言われました。この足の真ん中の丸いものは確実に男の子の印でしょうか?なんか自分的に場所も少し下な気もしたりして100%男の子とは思えなくて。正直女の子を希望していたのもあってまだ女の子の希望を持ってしまいます。ご意見お願いします☆

  • エコー写真から性別のご意見いただきたいです。

    前回も質問させていただきましたが、病院で検診の時女の子だと言われました。 ですが、家で撮ってもらったエコーの動画を見ていたらもしかしておとこのこではないのかな?と思い、こちらに質問させていただいたところ、その時載せた画像では女の子ではないかとのご意見をみなさまにいただきました。 ですが、新たに男の子ではないのか疑惑の映像を見つけたので見ていただきたいです。 後ろにある二つの白い点は骨盤だとすると、その前にあるそれより小さな2つの白い点は睾丸ではないでしょうか? 睾丸はこのように見えますか? 性別はどっちでもいいのですが、女の子かもと知人に話したら早速女の子の洋服をプレゼントされ、少し焦っています・・・・ いかがでしょうか?

  • エコーで性別判定お願いいたします!

    19wの時「男の子かなぁ?保 留」と言われ、23wの健診で違う先生で、脚を閉じていた事もあり「女の子じゃない?」と言 われました。 皆様、どっちに みえますか?? ? よろしくお願いいたします♪ 写真が1枚しか貼れないみたいな ので、男の子かなぁ?と言われた 写真載せます。 臍の緒ですかね…?

専門家に質問してみよう