• ベストアンサー

エコー写真 性別はどちらでしょうか?

こんにちは。いつもお世話になっております。現在30Wの妊婦ですが、26Wの時にたらこマークが見えるから女の子かな??と言われましたが、女の子は男の子と間違えることがよくあると聞いたもので…そろそろ準備をしたいというのもあり、みなさんの意見を聞きたいです!26W以降は全然見せてくれなくて(*_*) みなさんはどう思いますか??

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

画像が正直分かりにくいので(光の反射!?)なんとも言いづらいですが 女の子は太ももの間にコーヒー豆のようなマークがあらわれるそうで、昨年生まれた我が家の赤ちゃんもコーヒー豆のようなマークがあって女の子でした!! 赤ちゃん楽しみですね!!

0050a547
質問者

お礼

ありがとうございました!女の子と信じて赤ちゃんを待ちたいと思います!!

その他の回答 (1)

回答No.1

医者に問ってみてください。 経験がありますから、すぐ分かられますから。