• ベストアンサー

エコー写真です!性別について!

もうすぐ臨月です! 女の子と言われましたがエコーの見方がいまいち分かりません... 31wのエコーです! 急に出産が近づいてきたら周りから産まれたらやっぱり男の子てこともあると聞いて名前のことなど心配になってしまいました! 先輩ママさん女の子のエコーはこんな感じでしたか? 割れ目とはこれですか? 男の子だと31wくらいは玉袋がみえますでしょうか? ご意見お願いいたします!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuronek03
回答No.1

男の子と女の子の子供が居る者です(*^^*) エコー写真を見ましたが、ちょっと私には分からなかったのですが、うちの子達の性別が分かった時の事だけお答えします(>_<)ヽ 息子の時は15週には男の子ぽいね!と言われエコーにもバッチリ写ってましたよ! そして19週には男の子と言われ31週には100%男の子です。と言われて産まれてきたのも男の子でした(*^^*) 娘の時は20週の時に確定ではないけど女の子かな?と言われ、その後の健診でも女の子の確率が高いと言われ27週には3本線あるから女の子です。って言われて産まれてきたのも女の子でした(*^^*) 男の子と言われて女の子だったって事は少ないみたいですが、女の子と言われて男の子だったって事はあるみたいですね(^^;) 特にエコー中に股を閉じてると性別が分からないみたいですが、股を閉じていなくて先生が線があると仰ってたなら女の子の確率が高いと思うので大丈夫なんじゃないでしょうか?(^^)

kinako0904
質問者

お礼

コメントありがとうございます! やはり男の子は分かりやすいんですねー(*^^*) ほぼ女子と29wで言われて線が見えると言われたので先生を信じてみようと思いますー ! もし、産まれて男の子だったら驚きエピソードとして忘れない思い出になるなーと心構えをすることにしましたー(≧∇≦) ありがとうございました!