• 締切済み

エコーで性別判定お願いいたします!

19wの時「男の子かなぁ?保 留」と言われ、23wの健診で違う先生で、脚を閉じていた事もあり「女の子じゃない?」と言 われました。 皆様、どっちに みえますか?? ? よろしくお願いいたします♪ 写真が1枚しか貼れないみたいな ので、男の子かなぁ?と言われた 写真載せます。 臍の緒ですかね…?

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数19

みんなの回答

noname#199520
noname#199520
回答No.1

女です。

関連するQ&A

  • エコー写真での性別判定をお願いします。

    19w3dのエコー写真です。 15週目まで男の子みたいだねと医師に言われていたのですが、今回19週の検診で「性別知りたい?」と聞かれたので、「男の子では?」と言ったところ、「あれ~僕そんな事言ったかな~?そんなはずないんだけどな~」と… 確かに今回のエコー写真ではお股が全開で男の子のシンボルらしき物は見えず、白い線がくっきりでした。先生が言うには、白い線の先に見える突起の様な物はへその緒かな?との事でした。 今回第二子の妊娠でどちらが生まれても大歓迎なのですが、何だか気になってしまいます。 皆様の意見をお聞かせ下さい。

  • エコーでの性別判断

    妊娠20週目の者です。 健診時に性別分かるかもよ~。と言われお股のエコーもとってもらったのですが、へその緒を挟んでいるようで、女の子っぽいけど断定できないね~との事でした(^^; また次回の健診まで待てば良いのですが、上の子3人が男の子なものでソワソワしています(笑) 男の子かも~女の子かも~でも構いませんので、ご意見いただければ嬉しいです! ※動画からの切り取りなので本当に分かりにくいですが…よろしくお願いします。

  • エコー写真での性別判定お願いします。

    17w2dのときの画像です。 1番左の画像を見て、先生に 「おちんちんがついてるような・・・男の子かなぁ?でも全然確定ではないので何度も聞いてみてください」 と言われました。 私も左と真ん中の画像を見て、完全に男の子だと思ったのですが、 DVDをじっくり見ていたら、真ん中画像の突起物が もっと丸くなったり、消えたり、先が割れたりと変形するんです・・・。 それでそのすぐあとに右の画像が映ったので、もしかしてへその緒だったのかな?と思ったりして・・・。 24wで性別を聞くのでそれまで待てばいいのですが、気になってしまいまして。 みなさん性別どちらだと思われますか? 左や真ん中のような突起物が見えて、へその緒だったって方いらっしゃいますか? みなさんのご意見お聞かせください!

  • 18週、エコーでの性別確定。

    こんばんは! 本日健診があり(18w1d)、エコーを見ながら先生からほぼ女の子で間違いないね!と言われました。 結婚して7年なかなか授かれず、夫婦ともに今回の妊娠は大喜びで性別はどちらでも元気なら!と話していましたが、準備のこともあり伺ったところの回答でした。 お股の部分のエコーを頂いて、説明の時に女の子はこの3本線が見えたら確定だよ。足を閉じてたら男の子も玉がそんな風に見える事があるけれど、しっかりあいてて線が見えてるからほぼ間違いなく女の子だね!と。 夫婦で今はお腹を撫でながら愛称で話かけてますが、名前も両方決めていたりして女の子ならその名前で呼びたいなーと考えています。 この3本線が見えても男の子だったよーと言う方もいらっしゃいますか? 女の子と考えて準備し始めて良いのでしょうか…?

  • 性別判定お願いします!女の子から男の子?

    はじめまして! 20wのときくらいに健診に行ったときは女の子かなーと言われました。 そして23wのときに健診に行ったら あれ?ついてるなーと言われて まさかの男の子?という感じです。 いつからハッキリ分かるものなんでしょうか? 女の子から男の子というように 性別が逆転したという方のお話も ぜひお伺いしたいです。 右側がお尻で真ん中ら辺の △っぽいのがシンボルさんかなー と言う事らしいです。 回答よろしくお願いします!

  • 6ヶ月 性別が曖昧

    20w6dの健診では女の先生が二人いました 一人の先生は後ろで立って見ていて最初にエコーしてくれた先生は沈黙が多く説明もあまりしてくれずいきなり性別知りたいですか?と言ってきたの聞くと男の子かなと曖昧な感じで言ってきてました その先生の服装からしてベテランだと思っていたのですが細かく説明いたしますので代わりますねと言ってきました 後ろで見ていた人がベテランだったみたいで今までの長いエコーはなんだったのかなと不安になりました それに性別も曖昧だったので余計不安になりました 代わった先生は細かく説明はしてくれたのですが性別までは言ってくれませんでした 何も言わなかったということは男の子の可能性が高いのでしょうか? いつもなら男の先生なので次の健診でちゃんと聞こうと思ってますが4週間後なのでそれまでモヤモヤが続きます エコー写真も一人目の子(男の子)と比べてはっきり股についてないのでそれも曖昧なんです 調べるとへその緒と間違えたりすることもあるって載っていたのでほんとわかりません みなさんはどう思いますか?

  • 性別判定お願いします。

    先日、20週の健診があったのですが写真はもらえたんですが、性別を教えてくれずでした。 元気に生まれてくれれば男の子でも女の子でもいいんですが、気になってます。

  • 23週で性別不明(男の可能性は?)

    この間、妊娠7ヶ月に入りました。 23週の定期健診で性別を見てもらったところ、先生に「女の子にも見えるし、男の子にも見えるなぁ。また今度のお楽しみだね」と言われました。私も一緒に超音波で見てたところ、足とかへその緒とかであんまり分かりませんでしたが、男の子のシンボルは見えなかったように思います。。この週数で分からないということは、女の子の可能性の方が高いのでしょうか?(娘がいるので、出来れば男の子希望なんです(^^;) 妊娠後期に入って、男の子と判明したという方はいらっしゃるのでしょうか?

  • 性別判定

    現在、22wになる妊婦です。先日22wの検診日でした。 お医者さんに「性別はどうしますか?」と聞かれ、聞くのを迷ってて結局 エコーをあててるときは聞きませんでした。 でも、少し気になったので先生に「もう、性別はわかりますか?」と聞いたら先生は「チラッと見えましたよ」とおっしゃったので、さらに聞きたくなり、「やっぱり教えて下さい!」「男の子の物見えました?」と聞くと、 先生は「いや。女の子の物が見えましたよ。」と言いました。 私自身、見えたというので、てっきり男の子の物が見えたと思ったので、 とてもびっくりしました!! 質問なんですが、女の子の物でも見えたりすのでしょうか??22wで女の子の 物が見えた方いらっしゃいますか?後、男の子でも、女の子の物に間違って見えたりしますか?何でもいいので教えて下さい。 現在、二人目妊娠中で上が男の子なので、できれば女の子だと嬉しいのですが、男の子のこ物しかエコーでみたことないのでよろしくお願いします。

  • 赤ちゃんの性別判断

    現在29週目の妊婦です。 7ヶ月まで、赤ちゃんが足を閉じていて、性別がわからず、 先生も、「足を広げたら、付いてるかもしれないし、なんとも言えない…」といわれていました。 29週の健診では、「これが、男の子の袋かな…おちんちんは見えないけど…男の子かもしれないね…」と言われました。 二人、男の子を産んでますが、その時は5ヶ月ではっきりわかりましたが、今回はなんともはっきりせずです。 今回見えた、袋のようなものは、へその緒をいう可能性もあるのでしょうか。 私は、性別問わず3人子どもが欲しかったので、無事生まれてきてくれればいいのですが、主人は一人目から女の子希望だったので、今回のエコーの結果がこたえたようで… 同じような経験の方、いらっしゃいますか?

専門家に質問してみよう