• 締切済み

ギター SST配線図 ブレンダー について

以下の配線図をより見易く大きな画像で教えて下さい。 …セレクターでリアになった時にだけ効くフロントVO。フロントとリアのハーフトーンが楽しめるからです。 また、リアの低域が足りない時にフロントをブレンドします。 まあ、いわゆるブレンダーですね。 ブレンダーのボリュームを上げるとフロントPUの音が混ざって来ます。 セレクターがリアになった時だけ効きます。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

電気は苦手なのですみません 検索だけは得意なのかも ボリュームポットへの配線かな?と思いつつ 他の配線図面が同じものなのかもチンプンカンプンです 配線図は沢山出ていても一部抜粋で機器情報や画像が無い 画像が見つかっても同じ作業なのか判断できない HumbuckerとGibsonで配線が違う Humbuckerってピックアップメーカー? ピックアップの種類とコントロールポットの種類で接続が変わる? もうお手上げ状態です ピックアップ改造歴のある方からのアドバイスが入ればと思います

• ts0472
回答No.1

こちらと同じ感じでしょうか? アコギ派なので http://okwave.jp/qa/q8762022.html リンクから大きな画像は入手できそうです

TheBeatless
質問者

補足

ありがとうございます。 そう、この回答の中に出てくる配線図をもっと大きな画像で欲しいのです! もう少し大きな画像はないものでしょうか?