• 締切済み

詳しい人お願いします!配線可能?

もともとザグりがあったので、テレキャスを3PUに改造したいと思っております。フロントとリアのハーフトーン、フロント、リア、センター単体は入れたいのですが、配線的に可能なのでしょうか?また、どのような配線になりますか?

みんなの回答

• gypsysky
回答No.1

下記の「テレキャスター用4WAYセレクタースイッチ」を使って図のように配線すればOKです。 他にもこんなのがテレキャスではポピュラーな配線です。 →http://blog.livedoor.jp/kantarosato/archives/51163202.html ストラトやテレキャスで使われているセレクターは図の「B1→B2→B3→B4」というペアで動作しますので、色んな配線を考えて見て下さい。

参考URL:
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=337^099-2250-000^^
naganaga610
質問者

お礼

図付きで大変わかりやすかったです。やってみます!ありがとうございます!