• 締切済み

A型の事業所からB型の事業所へ

去年の9月から、A型の事業所に通ってますが、作業が変わって、しんどくなってきました。B型の事業所からやり直したいけど、すんなり辞めさせてくれるか心配です。どう言えば、分かってもらえるでしょうか?

みんなの回答

• ts3m-ickw
回答No.1

説明が不足していて判りにくいですが、障碍者の就労継続支援A型とB型のことですね。 お住まいの地区の障碍者就労支援センターに相談してみるのが良いでしょう。 あなたと会社との間に入ってくれると思います。

miya3850
質問者

お礼

障碍者の就労継続支援A型とB型のことです。障碍者就労支援センターに相談してみます。