• ベストアンサー

ズボンの種類がわかりません!

画像のキャラが履いているようなズボンが欲しいです。ニッカポッカに似たような感じですが、8部丈ほどの長さが良いです。 ニッカポッカを改造した方が良いでしょうか? こんなズボン存在するのか分かりませんが、種類があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

吊りバンですし、名前は一応クラウンパンツですかね。 ただ絵なので売っているかというと探すのは難しいのでは。 http://plaza.rakuten.co.jp/polkupyoralla/diary/201404120000/ クラウン・パンツ http://www.modalina.jp/modapedia/w/e382afe383a9e382a6e383b3e383bbe38391e383b3e38384/

kurono812
質問者

お礼

回答ありがとうございます! クラウンパンツがとても近いですね!いろいろ探してみます。ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.3

きれいなラインのパンツが見つかるといいですね!

回答No.1

"カーゴパンツ"で探すとイメージに近いのがあると思いますよ。 カーゴパンツ レディース 8分 のキーワードで、画像検索をしてみてください。

kurono812
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 カーゴパンツ…初めて聞きました。 いろいろ探してみます。ありがとうございました!