• 締切済み

パチンコ屋を出禁になったと書いただけでペナルティ

どことは書けませんが、某サイトのパチンコ店スレにてニッカポッカ履いたひと来なくなったのは出禁になったかららしいよ。と書いただけでなぜかその書き込みが削除され、しまいにはペナルティになりました。 どこの誰かとか書いたわけではなく、ニッカポッカ履いたひと(作業ズボンの常連という意味合い)としか書いてません。 これだけでレスも削除され、しまいにはペナルティまで受ける仕打ちに納得いきません。 仕方ないのですか?

noname#197639
noname#197639

みんなの回答

• hunaskin
回答No.1

どこのサイトであれ、運営方針は運営者が決めます。 ですから >ペナルティまで受ける仕打ちに納得いきません ということであれば、そのサイトを利用しなければよいのです。 質問者様はサイト管理者になりかわって責任を追うことはできないんですよね? ということであれば、ご自身にとって快適なサイトをお作りになって管理するのもいいと思いますよ。