• 締切済み

「オマエ!!」。

「オマエ!!」と呼ばれていい相手ってどんな相手ですか? 境界線 年齢、職業的立ち位置、男、女。 どこで「オマエ!!」って呼ばれて許せる人って線引きします?

noname#213996

みんなの回答

• pct10968
回答No.4

>「オマエ!!」と呼ばれていい相手ってどんな相手ですか? 殴られても構わない人でしょうね。 >どこで「オマエ!!」って呼ばれて許せる人って線引きします? しませんね。

質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.3

自分が相手をアンタと呼べる人にならオマエと呼ばれてもいいかもしれません。

質問者

お礼

回答No.2

会社の上司(男性)で、40代以上の、尊敬できる人なら許せます。 友達、主人、両親には呼ばれたくありませんね。。 今のところ周りに「オマエ」って呼ぶ人いないです。

質問者

お礼

回答No.1

私は女性30代前半です 基本、お前!は好きじゃないです が、許せるのは両親です。

質問者

お礼