• 締切済み

「オマエ!!」。

「オマエ!!」と呼ばれていい相手ってどんな相手ですか? 境界線 年齢、職業的立ち位置、男、女。 どこで「オマエ!!」って呼ばれて許せる人って線引きします?

noname#213996
noname#213996

みんなの回答

  • pct10968
  • ベストアンサー率21% (640/2970)
回答No.4

>「オマエ!!」と呼ばれていい相手ってどんな相手ですか? 殴られても構わない人でしょうね。 >どこで「オマエ!!」って呼ばれて許せる人って線引きします? しませんね。

noname#213996
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.3

自分が相手をアンタと呼べる人にならオマエと呼ばれてもいいかもしれません。

noname#213996
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.2

会社の上司(男性)で、40代以上の、尊敬できる人なら許せます。 友達、主人、両親には呼ばれたくありませんね。。 今のところ周りに「オマエ」って呼ぶ人いないです。

noname#213996
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

私は女性30代前半です 基本、お前!は好きじゃないです が、許せるのは両親です。

noname#213996
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大学生・男です。

    大学生・男です。 今まで彼女・女友達ができたことがありません。 ご回答者の性別・職業・年齢など教えてくれるとありがたいです。 1.どうすればいいのでしょうか? 2.[結婚・婚約の経験がある方にお聞きします] 相手の方とは何歳ぐらいのときに、どこで知り合いましたか?

  • ふらっと誰かとしゃべりたい時。

    誰かと話したい、という時、どういうところに行けば相手が見つかりますか? 例えば、そこそこ人のいる繁華街に行って、ふらっと誰でもいいからしゃべりたい、もしくは飲みたいという時。 相手は男でも女でもかまわないです(欲を言うなら女性のほうがいいですがw) 年齢、職業も気にしません。 今はネットの突発オフみたいなのを利用したりしますがあまりオフが成立しないです。 キャバクラとかガールズバーとかそういう系の店はナシで。 何かないでしょうか?

  • 若く見えるのはいいこと?逆にマイナス?

    32歳女です。 実年齢より若く見えるらしく、23~26位に見えるらしいです。 で、実年齢を言うと引かれます。 言い寄って来てた男の人も疎遠になったり・・・ 若く見えるっていい事なのかなといつも思います。若く見えていいねといわれても、結局は実年齢だなぁと空しくなります。 逆に引かれるのが嫌で実年齢を言うのを躊躇ってしまったり。 いいことなんですかね?逆に相手を残念な気持ちにさせるんですかね?

  • 男が眉毛いじったら恥ずかしいですか

    人として、男として 女からみて、男からみて 答えてください あと 身だしなみとオシャレの境界線が わかりません(>_<)

  • 友達と恋人の境界線は?(女性の方お願いします!)

    僕は20歳の大学生ですが気になることが有ります。それは、女の人にとっての男友達と恋人の境界線についてです。僕は過去に『男友達としては好きだけど恋人としては見られない』っていわれた事が有ります。その境界線って何ですか?あと、どうすればその境界線を越えて恋人として見られますか?女性の方、教えて下さい!!

  • 家柄って

    男の人って彼女にする女のひとの家柄とか職業とかって気にしますか? いいなと思う女の人がいても家柄や職業で自分の彼女にはちょっと・・・って思うことってありますか? おしえてください。。

  • 友情(友達)

    友情とか友達とか言いますが 男と男 女と女 男と女 ホモ レズ など 線引きや 思い 成立 など 良い面 悪い面 考えるだけで 答えが出ません。 教えてください。

  • 初対面の相手の名前の呼び方

    初対面の(年下)相手に「くん」呼ばわりってしますか? 普通は、年上下関係なく、「さん付け」で呼ぶのが当たり前だと思いますが… 自分は、相手の年齢関係なく基本的に、「さん付け」で呼びますが…嫌いな相手でも「くん呼び」したこと無いです、 まだ女から男に「くん呼び」なら許せますが男から男に「くん呼び」されると馴れ馴れしいって言うか、図々しいって言うか、厚かましいって言うか、かなり頭に来ます。胸ぐら掴んで、ど突き回したくなってしまうんですが よく年齢差で初対面の相手に「くん呼び」「さん付け」使い分ける人居ますが初対面の相手に「くん呼び」失礼だと思いませんか?

  • コンビニ店員さん!!

    私が、普段利用するコンビニの店員さんが気になってます。 私(女)、店員さん(男)です。 用が無くても、コンビニには入ってしまうタイプなので、 ほぼ毎日通っています。でも、相手の人は毎日いません。 顔は覚えられていると思います。 名前しか知らなく、年齢も職業も何にも知りません(>_<) 今まで話した事も無いので、そんな告白しようだとかは考えていないのですが、 話せるようになりたいです(≧△≦) でも、何を話していいのか・・・ 緊張してしまって、どうしたらいいのか分かりません。 男性で、バイト中に女性から話し掛けられたことがある方、 女性で、店員さんに話し掛けた事がある方。 アドバイスくださいm(__)m お願いします☆

  • 男性のみなさんにお聞きします。

    男の人は、大事にしたい女の人(彼女にしたい人)に対して、 素の自分でアプローチしますか? それとも、好かれるように自分を作ってアプローチしますか? 相手の女性も自分に興味をもってるみたいだとして教えてください。 できれば、大まかな年齢もお願いします。