• ベストアンサー

現在のSkypeに既読機能はあるのですか?

Skypeにも既読機能が搭載されるとうわさになっていたのは聞いていたのですが、自分のパソコンでSkypeでは既読か未読か判別することができません。 みなさまのSkypeでは既読・未読などわかるのでしょうか? 詳しい方、教えてくださると幸いでございます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sato7223
回答No.3

補足を受けましたが、普通にインストールしてれば、特にそういう不具合はありません。 それに、あなたのPC・スカイプ画面が見れないのでは、どーしようもないです。 再インストールしてみてはいかが? スカイプは、よくバグを起こしますので、神経質になる必要はないと思いますけど。

ransel
質問者

お礼

わかりました。一度再インストールしてみます。ご丁寧にありがとうございました。

その他の回答 (2)

• sato7223
回答No.2

わかりますよ。

ransel
質問者

補足

Skypeを最新のバージョンにしても、わたしのパソコンでは自分のPCでは 既読 未読などLINEのようにわかりやすく見えないのですが、解決策はございますか?

• sato7223
回答No.1

スカ友の名前の脇に、オレンジのマークがつきます。・・・・これで、未読状態。 そのメッセのとこへ行けば、メッセ脇にやはりオレンジマークが出ていますが、見ているので、消えます。・・既読状態。 わからないんじゃなくて、誰も、メッセしてきてないから、そういう状態にならないのでは?

ransel
質問者

補足

説明不足でもうしわけありません。 ラインのように既読か未読か相手にわかるのかという意味の「既読機能」でございます。