• 締切済み

痩せたい…

erieri1992の回答

回答No.4

こんばんは!(*^_^*) 甘いもの、炭水化物は好きですか? 夜だけでも、 炭水化物をぬいて 野菜繊維質をとってください^_^ 朝とお昼は 野菜タンパク質中心で 炭水化物もご飯一杯はとって いいです! なるべく、白米より 玄米で(*^_^*) あとは、水を3リットルのめたら 飲んでください! 代謝があがります! が、なるべく 就寝前3時間前までには飲みきってください^_^ 寝る前に大量に飲むのはよくないので! あくまでも目標で!(*^◯^*) 私も頑張ってますよ! 軽い糖質制限ですね!